« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2014-12-31

あと少しで新しい年へ

2014年はいかがでしたか?

ジュビロ関係では、苦しくて悲しいことが多かった気がします。

近々で言うと、J2残留、そして選手の流出。

やはり、前田の移籍はかなり堪えましたね~・・・。さすがに発表から3日以上経ったんで、だいぶ気持ちも落ち着きましたけど。

私は果たして、彼のプレーをちゃんと見ていただろうか?

あると思っていた「次」は無い。

だからこそ「今」をしっかりと見ておかなくては、と強く思わされた今回の移籍騒動?でした。

磐田に来てくれてありがとう。15年もの長い間、ずっと磐田で頑張ってくれてありがとう。

この稀有な才能をもつ稀代のフットボーラーに幸多からんことを。

大好きでした、じゃーね、サヨナラ。

(大好きの割には激辛評価の時もありましたけどww。わはは)。

 

と、悲しんでばかりもいられない。去る者あれば来る者あり。

らっしゃい!森島選手。

お帰り!こーたくん。

どうか磐田の力になって下さい。よろしくお願い致します。

 

その他も色々噂があるけど、大本営で発表されるまでは静観。

しかし、J2ってホントに「喰われる」ところなのねー。弱くて貧乏ってこーゆーことか(笑)。いやー、経験値上がるわー。マジで来年頑張らんと!。

なんだかんだで、結局来年もスタジアムに行くんだろうな。懲りてねー!(笑)。

来年こそは「勝って笑える」年にするわよ!!。

ということで、皆様よいお年を。

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »