« 積み重ね | トップページ | 過呼吸アフタヌーン »

2014-11-15

無駄な時間

前田ってキレ芸も出来るんだ~

と、セレモニーの挨拶で新発見(・∀・)。いい年してあの態度ww。

2014 J2リーグ 41節

ジュビロ磐田 0-2 モンテディオ山形

「だからどーやって点取るの?」という展開。意思の疎通皆無&手詰まり感満載で、何をしたいのかさっぱり分かりませんでした。ここまで選手同士の相性が悪いチームあるか?って感じ。監督の言う「成長している」のは言い訳のスキルくらいなんじゃないの?(笑)。ホームでよくもあんな無様な試合が出来るもんだわ。そりゃ客も減るわ。だけど「応援して下さい」か。よく言うわ。

まあ、唯一成長したところは、社長サンのスピーチくらいね。最初のころに比べたら相当お上手になったんじゃないかしら。ちょっと感心しちゃったわ。まああんなブーイング食らってまでやる仕事じゃないわよね。嫌になったら辞めてもいいのよ?(笑)。儲かる仕事でもないんだし。まあ無能どもを集めた責任はあるんでしょうけどww。

|

« 積み重ね | トップページ | 過呼吸アフタヌーン »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み重ね | トップページ | 過呼吸アフタヌーン »