« ドキがムネムネ | トップページ | もがいてあがいて自滅して »

2014-09-07

停滞de後退

渡るに渡れぬ大井川。

辞めるに辞めれぬ磐田ファン。

本音はさっさと辞めたいところだけど、残念ながらまだ居るんだな~。息も絶え絶えですけど(笑)。

2014 J2リーグ 30節

ファジアーノ岡山 1-1 ジュビロ磐田

ここんとこサッパリ状態。

未だに全く連携が取れてないって、やる気あんのか!?てゆーか練習やってんのか!?というより、絶望的に選手同士の相性が悪いんじゃなかろーかと。悪い人じゃないけど、でもちょっと・・・みたいな(笑)。

これは選手が悪いのか、監督が悪いのか。両方か。てか、本気で勝つ気あんのか、と。

加えて試合後はお決まりの「もっとやらないと」とか「もっと話し合って」とか

まだそんなこと言ってんの!?

という感じ。

やった試しもないけどな!

まあどうせこれからもやらないでしょうし、話し合いもしないでしょう。したところで忘れて同じ過ちを繰り返すんでしょう。知ってます。

てゆーか、甘え過ぎです、選手達。

フロントも甘やかし過ぎです。

連れがいなかったら、年チケビリビリに破いてジュビロの事務所へ送ってやるのに~(笑)。

|

« ドキがムネムネ | トップページ | もがいてあがいて自滅して »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキがムネムネ | トップページ | もがいてあがいて自滅して »