« GOLAZO! | トップページ | NEWFACE »

2014-09-10

存在自体を否定したくなる

なんじゃこりゃー!?

と刑事ドラマじゃなくても叫びたくもなるもの。

天皇杯4回戦

セレッソ大阪 2-0 ジュビロ磐田

酷 い 。

久しぶりにTVで試合を見ましたが、酷いね、磐田。

え?こんなに下手くそどもがプロなの?っていうくらい、酷い。

来年は全員出て行ってもらって結構よ。特に、伊野波や駒野にゃ、(他選手よりは)いいカネ貰ってその程度か?と問いたい気分。ワタシのお金じゃないけどww。

連携が無い。視野が狭い。走らない。判断が悪い。何より下手。プロだなんて言っちゃいけないレベル。

2失点目なんか、3人くらい対応してたのに、最後はただ見てるだけ。バカじゃねーの?。てか、バカだよね。バカすぎてびっくりした。

もう酷過ぎて、途中で見るのをやめたわ。時間の無駄。

これは、監督の責任もあるけど、チーム編成をしたフロントの責任も大きい。こんな残念な選手ばかり集めて昇格ですって?。笑わすな、と。

ま、永遠に下のカテゴリー、若しくはとっとと消滅したほうがいいんじゃない?(笑)。チームの存在理由が無いもの(あ、他チームへの勝ち点配分という理由があるかww)。

本当に、本当に酷い。

フロントもそれ相応に処分されないといけないレベル。まさか監督切ってはいおしまい、じゃないでしょう?。

|

« GOLAZO! | トップページ | NEWFACE »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLAZO! | トップページ | NEWFACE »