« 停滞de後退 | トップページ | GOLAZO! »

2014-09-08

もがいてあがいて自滅して

J's GOALの松井さんのコメント読んで「う~ん」と唸ってしまったワタクシ。

まあ問題なのは、あがくけどそれっきり、ってところだよなー。「こんなに一生懸命にやってるのに、どうしてぼくたち勝てないんだろう」で止まってるところ。どうして勝てないのか?を、どうしたら勝てるのか?にまで昇華できてないんではないか?と。これはもう、このチームを覆うムードというか磁場というか・・・。

晴れ間の見えない曇り空みたいな雰囲気は、もうずーっと続いてる。残念だけど「ル・マンの太陽」を以てしても、この厚く垂れ込めた雲を振り払うのは容易ではないんでしょうね。

来たこと後悔してないといいけど (^-^;

|

« 停滞de後退 | トップページ | GOLAZO! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞de後退 | トップページ | GOLAZO! »