« もがいてあがいて自滅して | トップページ | 存在自体を否定したくなる »

2014-09-08

GOLAZO!

前節のみゃーくんのアレは見事すぎ。あとは守備をもっと頑張って頂きたいところ。

失点シーンは・・・ナギはもーちょっと付けれなかったかー?(;-ω-)。ちょい軽?。

まあ今度こそ勝てるんじゃな~い?(希望的観測)、と言ってもその前に天皇杯があるか。

どーゆー布陣で挑むのか。獲りに行くのか、置きに行くのか。

どちらにしても、疲労は最小限でお願いしたいところ。心身共に。

天皇杯も大事だけど、リーグ戦も(もっと)大事ですものね。

お互いにね。

自信持って行こう!。

|

« もがいてあがいて自滅して | トップページ | 存在自体を否定したくなる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もがいてあがいて自滅して | トップページ | 存在自体を否定したくなる »