« この目であの地平線の先を確かめに行く | トップページ | 蹴球王 »

2014-06-22

ナイスゴール

しゅんやくん、毎度やらかすなぁ・・・(笑)。フェルジのゴールも凄かった!。

2014 J2リーグ 19節

ジュビロ磐田 1-2 湘南ベルマーレ

と言っても、負けてもそんなに腹立たしくない。何故なら、磐田の選手もやるだけやったと思うから。むしろいい雰囲気でいいモン見せてもらったな、という感じ。力負け、と言われることには腹が立つけどね。「そぉかぁ~?」って(笑)(どっから来るんだこの自信ww)。どいつもこいつも「湘南アゲ磐田サゲ」で、そっちのほうがすげえむかつくんですけど!?。必要以上に卑下して傷つかないよう自分を守っているんでしょうかね。分かるわぁ~(笑)。

まあ確かに、相手のプレッシャーは凄かったわ。よー動くな、という感じ。でも磐田もがっぷり四つに組んで対応してたと思うよ。パスミスは多いわセカンドは拾えないわ真ん中ガラーンだわで目を覆いたくなるシーンがてんこ盛りだったけど(ダメじゃんww)、それでもなんとかしよう、とプレーしていたように見えたけどね。必死さが敗戦の免罪符にはならないけど、昨日の試合を見る限り、まだこのチームを諦めなくてもいいのかな、とも思います。今できることをやるだけやって負けたんならしょうがない。少なくとも今までの試合で感じてきた鬱積は、昨日の試合では無かったわよ、ワタシは。

ただやっぱり、もっと泥臭くやってもいいんじゃないのかな、とも思う。きれいな「おぼっちゃまサッカー」過ぎるわよね。メンタルの弱さも相変わらず。プライド一流プレーは三流、というのを自覚したほうがいい。意思の疎通も全然だしね。

チームの完成度はまだまだ。昨日の敗戦をしっかり受け止め、反省と共にちゃんとチームを作って欲しいと思います。

だた単に「仲がいい」だけじゃね。

|

« この目であの地平線の先を確かめに行く | トップページ | 蹴球王 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この目であの地平線の先を確かめに行く | トップページ | 蹴球王 »