« ナイスゴール | トップページ | 違う、そうじゃない »

2014-06-23

蹴球王

ベタなタイトルで申し訳ない。とりあえず前節終了後にGET。

P1000450

やっつけ感満載な写真で申し訳ない。

というか、回を重ねるごとにアホっぽくなってる気がするww(褒めてます)。いやー、松井さんが来てくれて本当に良かったね。面白いしカッコいいし(わはは)、なんかズルいわ~。

磐田は大人しい選手が多いのかなー、とおもったらどうしてどうして。割とみんな個性的なのね(笑)。ま、一芸に秀でた○○が集まる訳だから(コラ)、我が強いくらいでなきゃやってられないんでしょうけど。正直言って「変な人多いな」。

まあどれもそれなりに面白く読めましたけど、ハットと秀人兄さんの対談がやっぱり一番興味深かったかな。強い時代を作り上げた人たちの話は問答無用でありがたがってしまうミーハーなワタクシww。道のりは遠く険しいでしょうけど、なんとか磐田を「戦う集団」に変えていって欲しい、と切に祈っております。

4コバの俺物語は・・・いや~難儀な子だなあ、と(笑)。笑顔はカワイイのにねぇ。てか!!あんなアンニュイ(笑)な表情の4コバを見て心中穏やかでいられようか!いやない!(反語)。

どこ層狙いですかっ!!??

|

« ナイスゴール | トップページ | 違う、そうじゃない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスゴール | トップページ | 違う、そうじゃない »