« 違う、そうじゃない | トップページ | ドキがムネムネ »

2014-06-25

CARRY THE NEW WORLD

結局予選敗退で、日本のWCは幕を閉じました。いのっちも出なかったね・・・(まあ既定路線だったとはいえ)。特別強い興味を持って試合を見ることはなかったのですが、それでもグループリーグ最下位で敗退、というのはやはり悔しいもの。今回の歩みを総括して、4年後にしっかり生かして頂きたいものです(って毎回言ってる気がww)。4年後はどんな選手が選ばれているんだろう・・・。願わくば、4年後も磐田から選出されていますように。とりあえず、お疲れさんでした。

 

話変わって、磐田が大胆なイメチェンを敢行!(違う)。

法人名変更のお知らせ

慣れ親しんだ名前、そしてエンブレムが変更とのこと!。

えええーーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ワタシ、今のエンブレム好きなのにー!。ショック・・・。

まあ堂々と「YAMAHA FC」って入ってるもんな~(これはこれで味があったが)。どう変わるんだろ。期待半分、不安半分。

いろいろ変わっていくのね。チームもいい方向へ変わっていくといいなー。

|

« 違う、そうじゃない | トップページ | ドキがムネムネ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違う、そうじゃない | トップページ | ドキがムネムネ »