« 3歩進んで2歩下がってまた2歩進んで1歩下がって、みたいな | トップページ | 3敗目 »

2014-05-13

選ばれし者

ということで、磐田からはイノっちこと伊野波選手がWC代表23人の一人に選ばれました~!

おめでとー!ありがとー!

・・・と、おめでたいことなんだけど、磐田的にはピンチ。

CB誰やんの?

まあしゅんやくん待ちなんでしょうけど、ハッキリ言って、復帰したところで待っているのは

失 点 地 獄

イノっちが安心して帰ってこられる順位に居たいねぇ。

前ちん&こまーにょは残念でした。まあワタシが彼らの心中を察するなんておこがましいにも程がありますが、とりあえずは磐田で頑張って頂くしかないでしょう。それもお仕事ですから。

こーゆーのは、運や巡り合わせの要素も含むって言うしね。仕方ない。

でもやっぱり、ちょっと泣けちゃったな・・・。

(ノω・、)

|

« 3歩進んで2歩下がってまた2歩進んで1歩下がって、みたいな | トップページ | 3敗目 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歩進んで2歩下がってまた2歩進んで1歩下がって、みたいな | トップページ | 3敗目 »