« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014-05-24

3敗目

まー、無得点じゃなくてよかったね(適当)。

2014 J2リーグ 15節

松本山雅FC 2-1 ジュビロ磐田

試合は見ていないのでコメントのしようがありません、悪しからず。

何やってんだか。

言い訳が楽しみです。

| | コメント (0)

2014-05-13

選ばれし者

ということで、磐田からはイノっちこと伊野波選手がWC代表23人の一人に選ばれました~!

おめでとー!ありがとー!

・・・と、おめでたいことなんだけど、磐田的にはピンチ。

CB誰やんの?

まあしゅんやくん待ちなんでしょうけど、ハッキリ言って、復帰したところで待っているのは

失 点 地 獄

イノっちが安心して帰ってこられる順位に居たいねぇ。

前ちん&こまーにょは残念でした。まあワタシが彼らの心中を察するなんておこがましいにも程がありますが、とりあえずは磐田で頑張って頂くしかないでしょう。それもお仕事ですから。

こーゆーのは、運や巡り合わせの要素も含むって言うしね。仕方ない。

でもやっぱり、ちょっと泣けちゃったな・・・。

(ノω・、)

| | コメント (0)

2014-05-11

3歩進んで2歩下がってまた2歩進んで1歩下がって、みたいな

進んで無いじゃんww。 

2014 J2リーグ 13節

ジュビロ磐田 1-1 大分トリニータ

まあまずは、連戦お疲れ様でした。正直どこかで負けるだろな、と思っていたので、今節の引き分けは至極残念ですがまあ仕方ないか、というところ。というか、上出来じゃない?今までの磐田からしたら。

守備は少しは安心して見ていられるようになって良かった、というか、イノっちが効いてる。多分WCメンバーに選ばれる、でしょう!(希望)。そうなると最終ラインは・・・

藤やん+きのぴー

or

藤やん+しゅんやくん(怪我が治れば)

(lll゚Д゚)

失点地獄アゲイン!

いや、補強しようよー。あーあ、どっかに安くて強いCB落ちてないかなー。

しかし、攻撃はもっと問題。あれだけのメンバー集めておいて1点差ゲームですよ?。既に10試合以上こなしてるんだから、もうちょっと連携とか上手く行かないモンですかね?。最近ようやく追い越す動きとか見えてきたけど、まだまだ個人の力で打破しているようにも見受けられる。お互いの息が合わない場面が多いわね。山田も、いい所にいるんだけど、肝心なシーンでテンポがずれる、というww。

おまいらもっと話し合えー!

と試合中に野次らせて頂いております(笑)。つーか、仲が良いとかファミリーとか言いながら

実は気が合わないんじゃね?

とか思ったりww。

ついでに4コバの守備も危ういww。ナギーも、もうちょっと、ねぇ・・・何とかならんモンかいな。あと全体的にパスミス多すぎですねぇ。こまーにょは疲労困憊、ザキヤマはイラついてつまらんイエローGETだし。

┐(´-`)┌

まあまだ先は長い(ようで短い)。もうちょっとスムーズな攻撃が見られることを期待します。中断期間ないから、試合で合わせていくしかないね。

やっぱり厳しいわー、J2。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »