« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014-04-13

3歩進んで・・・

うーん、上手く行かないわ~。

2014 J2リーグ 7節

ギラヴァンツ北九州 3-2 ジュビロ磐田

試合は見ていないので何とも言えませんが、「ぶっちぎりで優勝!」だなんてふざけたこと言ってた開幕前が恥ずかしい気が・・・(ワタシは言ってませんけど!)。

まあ、こーゆー日もある・・・のか?。どんどん水をあけられるわね。

まだ先は長い、とは言え、余りもたついてる余裕も無いワケで。こんな一進一退の状態だと、J2にもかかわらずカネを出してくれたスポンサーさんも、いい加減舌打ちのひとつでもしたくなるんじゃないの?と思わずにはいられません(まあそれをひっくるめてのスポンサードでしょうけど)。もちろん、色々工面したフロントもね。ホントお疲れ様です。

ま、新駅が出来るころまでには昇格できるといいよね(てか、いつ?)。

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »