« 終わりよければ全て良し | トップページ | ヤマザキ春のゴール祭り »

2014-03-02

先が思いやられるわぁ~

まるで成長していない・・・(笑)。

2014 J2リーグ 1節

ジュビロ磐田 0-1 コンサドーレ札幌

去年の録画放送見てるのかと思ったわ。まあメンバーが殆ど変わってないんだから、当然といえば当然。去年たった4勝しかしてないのに、J2になったらイキナリ勝てるワケもなく。だけど周りはなぜか楽観ムード。「ぶっちぎりで優勝」とか、何を根拠に言ってんだか。笑かすな、と。

シュート数を見ると攻撃してるっぽい感じだけど、結局はそのテンポが遅くて守備固められて放り込んで弾かれてカウンターでギャー!で終了ww。その繰り返し。パスミスは酷いし、意思の疎通がなってなかったりで、この2ヶ月キミタチは一体何をやっていたんだい?と聞いてみたい気分。新加入の松井選手やフェルジナンド選手は良かったと思うけどね(途中で息切れしたけど)。ポポさん・・・どれかひとつは決めて欲しかったわ~。

全体的には「ぼく頑張ってます!」みたいな感じで終始バタバタしてましたけど(笑)、結局攻撃面では去年から何も変わってない、というね。セットプレーも相変わらず全くチャンスにならず。てか、あそこまでゴールできないと、マジで呪われてるレベルよ?ww。結界若しくはATフィールドでも展開してんのかと思うわ。トドメはPK失敗、とかもうね・・・。

換金しときゃよかったんじゃねーの?

とぼやいたワタクシがいましたとさ。

|

« 終わりよければ全て良し | トップページ | ヤマザキ春のゴール祭り »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりよければ全て良し | トップページ | ヤマザキ春のゴール祭り »