« 3連休 | トップページ | 連休2日目 »

2013-11-02

Someone tell me 何かが動き出している

3連休の1日目。皆様はどのようにお過ごしかしら?

ナビスコの決勝戦がありましたね。結果は柏レイソルさんの勝利。

磐田が絡まないと、試合が純粋に楽しめていいですね、と言っても後半からお出かけして見ていないんですけどww。とりあえず、おめでとうございます。

さて、昨日の名波氏に続いてこんな情報も。てか、最近よく情報漏れてるけど、大丈夫?ww。

【磐田】加藤久氏、新GM就任有力 来季復活へ (報知)

GM変えても選手がアレじゃね(笑)

クラブ関係者は「万が一、J2に落ちても絶対に1年で(J1に)戻れるようにする」と明言。

(笑)

落ちるチームってのは、建前上だいたいそう言うわね。てか、ここまで低迷させておきながら、どの口が言うか!って感じですけど。

服部GMのスカウト能力に疑いの余地はなかったけど、監督選びだけは残念だったわね・・・。まあ、予算の関係と、選手の能力を買いかぶりすぎたのがケチのつき始めだったと思うけど。

ま、何言ったって後の祭りよね~。

060903_1142

で、次の「新しい血」とやらは期待できるのかしら?てか、誰が決めたの?。

|

« 3連休 | トップページ | 連休2日目 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 連休2日目 »