« 蜜の味 | トップページ | 冬が来る前に »

2013-11-05

絶対に泣ける話

磐田安田「子供たちに癒やしを」 (ニッカン)

みっちぇるは話題が豊富ね~。というより、記者が聞き上手か?。

「僕はまだ、スタジアムでジュビロが勝った姿を見たことがありません。見たいです」

という内容のハガキが、小学生からラジオ局に送られて来たらしい(オレオレジュビロか?)。

泣 け る (ノω・、)

っつーか

切 な い !( ´;ω;`)ブワッ

読んだ時「うわあああーーーッ!」ってなったもんww(どんな状況だ)。

癒す、とかじゃなく、なんとかしてやれよおまいら!という方が強いわ~。てか、コドモにこんな悲しい思いさせるなっつーの!(てか、ホントにコドモが書いたかはナゾだけど 笑)。

10倍返しなんて大きいことは言わないから、せめてホームで勝ってあげて・・・。ついでにアウェイでも。

060903_1142

てか、大きいお友達も癒されたいぞコノヤロー!(笑)。

|

« 蜜の味 | トップページ | 冬が来る前に »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜜の味 | トップページ | 冬が来る前に »