« Someone tell me 何かが動き出している | トップページ | 蜜の味 »

2013-11-03

連休2日目

もう公式戦は全て大久保でやればいい!という位、大久保での勝率がいい。といっても、練習試合だけどww。

11/3(日)練習試合 vs 名古屋

という訳で、J1相手に勝利致しましたが、ガチメンと思われる最初の45分は正直「次節に弾みをつける」ような内容ではなかった気がするわよ。とにかくセカンドが取れない。攻撃も守備も中途半端。耐え切れずに失点したシーンも、もう見慣れた風景だったわ。まあ、落ちるべくして落ちるチームだな、と再確認。そんでもって、ヨシカツさんとイノッちは本当に相性が悪い、というのも再確認ww。アレ絶対失点モノだぞww。

お互い選手を入れ替えた後は、多少磐田もボールを保持することが出来て逆転に結びついたわけですけど(しかもイレギュラーの3本目ww)、それは練習試合だから通用するのであって、実際の試合になったらこんな簡単に突破させてくれないだろうなー、と思いながら見ていました。

とは言え練習試合とはいえ勝った事は素直に嬉しいですけどね(笑)。最近勝ち試合をほとんど見ていないので。でもやっぱり色々足りないんだろうなー、と。だからこんな順位なんですけどねww。

060903_1142_2

今TV見たら、楽天が優勝してたww。日本一、おめでとう。

|

« Someone tell me 何かが動き出している | トップページ | 蜜の味 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Someone tell me 何かが動き出している | トップページ | 蜜の味 »