« あなたのいない週末 | トップページ | お仕事しましょう »

2013-11-15

20

コレとかコレとか

のんきだな(笑)。

まあ、記念誌は欲しいが(笑)。

ワタシ、磐田の歴史良く知らないんだよね。ここ10年ちょっとしか。だから「東山」の時代を知る人たちが羨ましいの。

チームとともに歴史に寄り添える、ってステキなことだわ。

でも「黄金期」がメインっぽいけどww。まあ数々の栄光を手にしたんで当然といえば当然なんでしょうけど、ソレはもう正直お腹いっぱいww。

そういや降格について、OBやらなにやらがいかにも、って感じで語ってるそうですけど「お前が言うな」って気がしないでもないわ(笑)。

で、ソレを真に受けちゃうっていうね(笑)。10年前と何も変わっていないじゃない。

新しい血を求めながら、古い血が再び磐田に戻るのを待っている。

ヘンな話。

|

« あなたのいない週末 | トップページ | お仕事しましょう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのいない週末 | トップページ | お仕事しましょう »