« 仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ | トップページ | 運命の日 »

2013-11-08

自分で蒔いた種

みっちぇるはもうメディアの常連だな~(笑)。

一丸で降格阻止を!DF安田「今の磐田は世界から見た日本代表」 (スポニチ)

意 味 分 か ら ん ww

まあとにかく、落ちちゃ駄目だ、ということが言いたいのだな、というのは分かった。

っつーかね、ココでイノッちが言ってる以前から危機感は相当あったよ?てか、去年からあったよ?周りはね。無かったのは当の選手やフロントだっただけで。

「今はこの経験が無駄ではない、ととらえるしかない」

( ゚д゚)ポカーン

ど い つ も こ い つ も 全 く!

060903_1142

てか、オメーらの「いい経験」の為に磐田があるワケではない。

|

« 仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ | トップページ | 運命の日 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ | トップページ | 運命の日 »