« 絶対に泣ける話 | トップページ | 仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ »

2013-11-06

冬が来る前に

そろそろ移籍の噂やら何やらが飛び交う季節になって参りました。

正直、もう試合どころじゃない選手もいるかもね。

応援しているチームが壊れていくを見るのは本当に辛いけど、まあでも一介のファンがどうこう出来るものじゃない。

楽天が日本一になった時、楽天ファンの子がインタビューで

「地元に何の迷いも無く応援できるチームがあって、本当に幸せ」

と言っていたのを聞いて、とっても羨ましくなったわ。

ワタシは迷いだらけよww。

060903_1142

ま、言っても趣味なんだから、重く考えすぎることもないわね。

|

« 絶対に泣ける話 | トップページ | 仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対に泣ける話 | トップページ | 仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ »