« それでも明日はやってくる | トップページ | あなたのいない週末 »

2013-11-12

お疲れ様でした

【岐阜】元日本代表MF服部、今季限りで引退 (報知)

うおー・・・・(意味のない唸り)。

来年会えると思っていたのに・・・(笑)。てか、あのハットさんももう40になってたんだね・・・。

磐田時代は、まさに「いぶし銀」の活躍だったわ~。毒舌もステキでした(笑)。40歳まで選手でいられるひとはそうそういないから、やっぱり凄いと思う。楽しい&嬉しい思いをたくさんさせてもらいました。

これからどうするのかな。磐田に戻って・・・は来ないよね~。余りいい別れ方じゃなかったもんね~(ハットに限らんがww)。正直、ナナミよりハットに居て欲しいんですけど。

とりあえず、お疲れ様でした!。

てか、来年は「よっ!久しぶり!」な人にたくさん会えるわね~ww。

|

« それでも明日はやってくる | トップページ | あなたのいない週末 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも明日はやってくる | トップページ | あなたのいない週末 »