« 連休2日目 | トップページ | 絶対に泣ける話 »

2013-11-04

蜜の味

練習見に行こー、と思ったら10時過ぎまで寝てしまいました。駄目人間です、こんにちわ。

はてさて(古い言い回しww)、昨日の練習試合の内容がイマイチだった、というお話を前回しましたが、たかが練習試合なのに同様の記事が上がってるww。

崖っ縁磐田 名古屋に勝利も…攻守バランス見いだせず (スポニチ)

関塚さんのお言葉が全て。まあよくもここまで壊してくれたわよねぇ、と某氏に恨み言炸裂よ。まあもう言っても仕方ないけど。

来年、関塚さん居てくれるのかしら・・・?ww。

しかしまあ、マスコミはホントに人の不幸が好きよね。煽って人が泣くところが見たいんでしょ?。他人の不幸は蜜の味、とは良く言ったもんだわ。自分も気をつけないといけないわね。

060903_1142

コレ読むと、ガンバさんが羨ましいわ。こんな風に思ってくれる選手、磐田にいるかしら?。まあ、チームに愛着をもてない選手に育てたファンやサポも悪いわね。

|

« 連休2日目 | トップページ | 絶対に泣ける話 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休2日目 | トップページ | 絶対に泣ける話 »