« ハロウィン | トップページ | Someone tell me 何かが動き出している »

2013-11-01

3連休

さあ、11月が始まったわ!(意味のない気合)。

と思ったわ、明日はナビスコの決勝なのね。磐田が2010年にカップウィナーになってから、早3年・・・。

まさかこうなるとは(笑)。

まあ、「ナビスコの呪い」ではなくて、弱いから落ちるんですけどね。

思い出すわ~、3年前のあの日のこと・・・。いい事も悪い事も。

あの頃とは、メンバーもだいぶ変わったわね~・・・。この方↓も居なかったわ。

磐田松岡「チーム全員幸せにしたい」 (ニッカン)

前節は(も?)負けちゃったけど、ゆりすぐりに選ばれた(らしい)まっつん。

他の選手には文句言えても、まっつんにはきつく言えないな~、何となく。苦しいときにもチームを盛り上げてくれる磐田のムードメーカー。今はサブに甘んじている選手も、まっつんの姿を見てチャンスを掴みとってくれるといいな、と思います。

「チームが幸せになることで自分も幸せになっていく役割ってすてきだなと」

ホントええ奴やな、まっつん・・・(;ω;)。まっつんが言うと、素直に聞けてしまうのは何故かしら。山田が言ったら胡散臭いだけなのに(笑)。

 

名波氏がC大阪監督浮上 水面下で接触 (ニッカン)

(笑)

いい話じゃん!(笑)。てか、アドバイザーなんてやってる場合じゃないと思うよ?。

でも来年はW杯もあるし、監督やるよりコメンテーターでTVや雑誌に出て小銭稼ぎそうな気もするけどねー。てか、これも噂話の域よね。

ま、ホントだったらそれはそれで楽しみだね、ということで。

060903_1142

連休中はお天気もいいみたいだから、練習でも見に行こうかしら。

|

« ハロウィン | トップページ | Someone tell me 何かが動き出している »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | Someone tell me 何かが動き出している »