« 小休止 | トップページ | 3連休 »

2013-10-31

ハロウィン

・・・とか言っても、ウチの近所で仮装している人なんて見たこと無いww。ついでにハロウィンパーティーなんて、どこのヒマなセレブ?ってな感じよ。

しかし、月日の経つのは本当に早いわ。もう来月は11月よ。そしたら12月よ。年末よ。その前にクリスマスよ!。1年があっという間に過ぎて、またひとつ年をとっていくのね・・・。

クリスマス、といえば、会社の同僚に

「○○(ワタシのこと)への一番のプレゼントは、磐田の勝利だね」

と不憫そうな顔で言われました・・・。

まあ、本当にその通りなんだけど

もうどうしようもないww

っつーか、悲しいとか悔しいとか呆れたとか通り過ぎて

ほぼどうでもいい

ので、ちゃっちゃと来年に向けて体制を整えて頂きたいところよ。

まー、出て行きたい人は出て行けばいいと思うし、居たい人は居れば言いと思うわ(オファーがあればだけどww)。現役でいられる時間は、思っているよりよっぽど短いでしょうし、第一、選手の動向について、赤の他人が口を出す権利なんて無いものね。

自分にとって、そのときベストな選択をすればいいのよ。

060903_1142

でも、誰が来年の体制を整えるのかしらね・・・。そこが一番の問題よ。

|

« 小休止 | トップページ | 3連休 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小休止 | トップページ | 3連休 »