« 絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを | トップページ | なぜ?の嵐 »

2013-10-20

どしゃぶりの雨の中で

練習試合を見に行って来たわよ。

雨は降ったりやんだりだったけど、最後10分くらいはすごい雨で、おニューの上着が濡れちゃったわ。

でも、勝ち試合を見られたからいいの。

得点は、ギュンとウヨン。ギュンは次節行けるかしらね。

松うららも途中からプレー。うーん、もうちょっとかしら。まあ暫く試合に出ていなかったしね。気長に待つわ。その頃には降格してると思うけど、来年以降に繋がればいいじゃない。残るにしても、移籍するにしても。

山田も途中からグラウンドに降りてきて、隅っこでボール蹴ってたわ。試合には出ていないわ。随分慎重なのね。まあ多分、来年の移籍に向けて、落ちぶれたチームで無理する必要はない、ってところかしらね。仕方ないわ。

とりあえず、練習試合とはいえ勝てて良かったわ。先に得点してもビビって無かったんで(笑)、試合でもこんな感じで気楽にやればいいのにね。「まあ無理だよ。今の状況じゃ誰でも固くなる。選手も人間だからね」とは、本日ご一緒した某氏のお言葉。そんなモンかしらね。

060903_1142

まあどうせなら、コレを期に人材の断捨離が出来ればいいわね。

|

« 絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを | トップページ | なぜ?の嵐 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを | トップページ | なぜ?の嵐 »