« いつも口からでまかせばっかり喋ってる | トップページ | 分かっちゃいるけどどうしようもない »

2013-10-03

悲しいベールに包まれた、バビロンは眠らない

磐田安田、次節出場に向け攻撃力アピール (ニッカン)

みっちぇるは、ブログもよく更新してくれるし、話題があるな~、と思って読み進めていたら、

この日、復帰したばかりのMF山田大記(24)が左ふくらはぎ痛で再び離脱した。

( ゚д゚)ポカーン

ヽ(#゚Д゚)ノ ハァ!!!!!???

言っては何だが、す げ え い い 迷 惑 。

復帰した頃には 落 ち て ま す よ ?。

・・・まあ、そうならないように、他の選手が頑張るしかないんでしょうけど、今までを見る限り・・・期待薄だな~・・・(笑)。何とかなるなら、とっくに何とかしてるもんね。

060903_1142

好きで怪我するわけじゃない、とは言うけど、この時期に怪我って、ちょっと考えて欲しいよね~。フィジコとか、マトモに仕事してんの?。

|

« いつも口からでまかせばっかり喋ってる | トップページ | 分かっちゃいるけどどうしようもない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも口からでまかせばっかり喋ってる | トップページ | 分かっちゃいるけどどうしようもない »