« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013-10-31

ハロウィン

・・・とか言っても、ウチの近所で仮装している人なんて見たこと無いww。ついでにハロウィンパーティーなんて、どこのヒマなセレブ?ってな感じよ。

しかし、月日の経つのは本当に早いわ。もう来月は11月よ。そしたら12月よ。年末よ。その前にクリスマスよ!。1年があっという間に過ぎて、またひとつ年をとっていくのね・・・。

クリスマス、といえば、会社の同僚に

「○○(ワタシのこと)への一番のプレゼントは、磐田の勝利だね」

と不憫そうな顔で言われました・・・。

まあ、本当にその通りなんだけど

もうどうしようもないww

っつーか、悲しいとか悔しいとか呆れたとか通り過ぎて

ほぼどうでもいい

ので、ちゃっちゃと来年に向けて体制を整えて頂きたいところよ。

まー、出て行きたい人は出て行けばいいと思うし、居たい人は居れば言いと思うわ(オファーがあればだけどww)。現役でいられる時間は、思っているよりよっぽど短いでしょうし、第一、選手の動向について、赤の他人が口を出す権利なんて無いものね。

自分にとって、そのときベストな選択をすればいいのよ。

060903_1142

でも、誰が来年の体制を整えるのかしらね・・・。そこが一番の問題よ。

| | コメント (0)

2013-10-30

小休止

選手たちも今日はお休みだし、特にニュースも無さそうだなー・・・。

と思ったら、学校訪問したり何だりで、お休みだけどお休みしてないのね。

子供たち、喜んでくれてるといいね。

選手達も、楽しんでるといいね。

周りから色んな雑音が聞こえてくると思うけど、最後までちゃんと「仕事」して欲しいわね。

060903_1142

まあそれでもやっぱり、株主でもスポンサーでもない外野がとやかく言う権利は無いわな。

| | コメント (0)

2013-10-29

寒い・・・

急に冬が来た感じ。

今年はあまり秋を満喫できなかったなぁ・・・。

今週はリーグ戦がないので、ちょっとホッとできるかな。

060903_1142

チームも今日と明日はお休み。みんなゆっくりできるといいね。

| | コメント (0)

2013-10-28

殺伐

仕事中、会社の清水ファンがいきなり

「清水サポがやらかしたっぽいねぇ(笑)」

と言ってきた。

( ゚д゚)ポカーン

何をいきなり・・・?と思ったら

10/27ジュビロ磐田戦における一部サポーター行為に対するお詫び

これか!(このくだり2回目ww)

実際は、詫びなきゃいけないようなことはしていない!って思ってると思うわよ、そちらさんの大半の方々は。

ま、こちらも一方的に被害者ぶる気は無いけどね。そこまでの怨みや憎しみを買うような事を、磐田が(も?)してきたってことで。まさに因果応報。

ワタシは、あそこまで出来る時間と手間と執念とカネがすげえなぁ、と思って見てたわ。怨みって、色んなことを超越するものなのね。裏返せば、自分が応援しているチームへの愛情の深さ故・・・でしょうか。

まあ正直、来年はダービーが無い、ということでホッとしております。あのダービー特有の誹謗中傷合戦が本当にイヤだったので。せめて磐田側だけでもやめてくれないかなー、って思ってた。唯一落ちて良かった、と思えることです。

って言うと「じゃあ二度と上がってくんな!静岡の恥さらしが!」ってまた書かれちゃうわね、「120% unti-Jubilo」の方に ( ´・ω・`)。

ご安心下さい。当分は上がれませんから、多分(笑)。

060903_1142

人を呪わば穴二つ。お気をつけあそばせ。

| | コメント (0)

2013-10-27

次々詐欺か!?ww

2013 J1リーグ 30節

ジュビロ磐田 0-1 清水エスパルス

甲府対えふとー戦の結果を知らずに観戦していたので、試合終了後のマスコミの騒ぎ具合を見て「とうとう落ちたんかな?結構あっけないな」と思っていたら、絶え絶えながらまだ息はある模様ww。

スタメン見てビックリ。みっちぇる&まっつんがいるじゃない!。みゃーくんと7コバはとうとう?ベンスタ(そして出番無し)。関塚さん思い切ったなー、と思ったら、2人とも結構な活躍ぶり。まっつんとか、何で今まで使われなかったんだろう・・・という位、攻守に渡って効いておりました。もしかしたら、7コバにこだわった時間が勿体無かったんじゃなかろうか・・・。

まあ「やる気がない」とは思わなかったけど、攻撃のパターンが無さ過ぎるよね。てか、ゴル前の工夫が皆無ww。「磐田は攻撃的なチーム」とか言ってたけど、どこが?と聞きたい。というか、選手同士の息が合わなさ過ぎるww。2年近く一緒にやっててこの体たらくは、本当に相性が悪いんだな、としか言い様がないわ。来年は選手の入れ替えも当然発生するでしょうから、今度こそ練習からちゃんと言い合える関係を築いて欲しいと思います。馴れ合いの仲良しクラブは要りませんよ。

まあ、結果は残念。だけど試合は割と面白かったですよ。磐田にしては珍しく(たまに)縦パスが通っていたしね。PKは・・・まあしょうがない。逆に磐田が決定的な場面を決めていればもしくは・・・とも思うけど、落ちるチームってのは得てして「何故コレが決まらない!?」を繰り返すものです。ホント、そーゆー運気の巡りです。

しかし、後半残り15分の失点率は異常ww。来年はマトモなDFが来てくれますように!。ついでに点の取れるFWが来ますように!。

まあ、ホントは全選手入れ替えして頂きたいところですけどね。口先だけの選手は要らないです。

060903_1142

どうでもいいけど、山田はファウルで止めすぎだww。クリーンな印象は無いな。

| | コメント (0)

2013-10-26

1mm

まあ、もうここまで来たら

なるようにしかならない

わね。

060903_1142

ま、どうなろうが自業自得なんで、同情は致しませんが。

| | コメント (0)

2013-10-25

自業自得

〔10・27 静岡ダービー〕駒野、勝ちしか要らない (静岡新聞)

全てが白々しいわ(笑)。「攻撃的なスタイル」とか言いながら、怖がってズルズル下がるくせによく言うよ、って感じよ。

まあ最後に少しでも意地を見せてちょーだいな。

060903_1142

雨が酷くなってきたわ。皆様お気をつけ遊ばせ。

| | コメント (0)

2013-10-24

タイフーン!

26号が去ったと思ったら、27号ですって!。この時期に台風が来るなんて、気候がおかしくなってるわね。

被害を出さず、ちゃっちゃと去って欲しいわ。

台風が過ぎるたびに、段々寒くなっていくわね。毎朝着るものに困ってるわ。何着ていいのか迷いながら、いつもテキトーな服きて会社へ行ってるわ。気合が足りないわ。ダメOLね。

中途半端な時期って、試合観戦に着ていくものにも困るわ。ウール100%の厚手のセーターには早いし、だからと言ってシャツやら長Tに羽織モノでも寒いし・・・第一、羽織モノもコートには早いし、カーディガンじゃ寒いし・・・。

屋外って、出社時以上に気候が読めないわ。

毎年同じことを繰り返しながら、冬に突入していくのね。冬は寒いから苦手よ。でもおでんが美味しくなるから、その辺は嬉しいわ。

磐田の選手たちは、今年長~い冬休みを過ごせそうで何よりね(笑)。

060903_1142

ま、お引越しやら何やらで、結構お忙しいかもしれないわね。

| | コメント (0)

2013-10-23

Dreamland

磐田“ピリピリ”封印、静かな闘志で奇跡起こす! (サンスポ)

磐田山崎もう1度ハッとさせて (ニッカン)

【磐田】“ダービー男”山崎、一発で清水に意地見せる (報知)

 

なんだか既に次節で落ちることが既定路線っぽい・・・(笑)。メディア的には、ダービーで落ちたら盛り上がるんでしょうけどね~。

ま、もしそうなったとしても、騒がれるのは一瞬でしょうから、ちょっとの間だけ我慢すれば、すぐ静かになるわ。で、サヨナラ、と。

お花畑で戯れている時間が長すぎたわね、このチーム。

060903_1142

てかニッカンさん、ダジャレにも程があるww。

| | コメント (0)

2013-10-22

巡る季節の中で

仕事中、会社の清水ファンがいきなり

「駒野、放出しちゃうの?」

と聞いてきた。

( ゚д゚)ポカーン

何をいきなり・・・?と思ったら

【名古屋】磐田・駒野獲り!西野新体制へ目玉補強 (報知)

これか!

てか、嘘でしょ!?マジでこまーにょ・・・

来期まで契約残ってるの!?

ヽ(´▽`)/

じゃあ放出すれば泣く泣く手放せば

移籍金GET!!??

・・・も、もちろんこまーにょは大切は戦力よ!(汗)。いつまでも居て欲しいわ!。でもね、やっぱりJ1でやりたいでしょう?。優勝争いしたいでしょう?(笑)。W杯も行きたいでしょう?。名古屋さんはきっとTOYOTAマネーで資金も潤沢でしょうし、お給料も沢山もらえるわよね。しかも都会。

じゃあ仕方ないわ(あっさり)。

しかし、来期まで契約が残っているのか・・・。本当ならば、服部GM、

(*^ー゚)bグッジョブ!!

どっちに転んでも悪い話ではない!。

なーんて、噂話で遊んでみました♪。でも、こーゆー時期になってきたわね。てか、この記事も”エサ”だったりして?(笑)。しかも報知だしなー。

060903_1142

ま、これから色々な噂が飛び交うんだろうなー(笑)。

| | コメント (0)

2013-10-21

なぜ?の嵐

今日も会社で色んな人から声を掛けられたわww。もう放っといて頂戴ッ!つД`)。

みんな口々に「ジュビロどうしてこんなんなっちゃったの?」って聞くんだけど、理由が分からないからこんな状況なワケでね。っつーか、素人のワタシに聞いても分からないわよww。こっちが聞きたいくらい。

まあ「磐田らしいさっかー」という、絵に描いた餅でお腹一杯になった気がしてたからじゃないのかしらね?。あと、危機感の欠如。

「新しい血」だったえふとー関連の人たちは、もう出て行くでしょうね(っつーか、居られないと思うけど)。

そしたら、更に新しい血が輸血されるのかしら?。

それとも、「古い血」を透析して戻すのかしら?。

ホント、何故こうなったのか知りたいわよね。誰か中の人リークしてくれないかしら(笑)。磐田に何が起こっていたのかを。

060903_1142_2

まあ、どのチームも多かれ少なかれ問題は抱えていると思うけどね。

| | コメント (0)

2013-10-20

どしゃぶりの雨の中で

練習試合を見に行って来たわよ。

雨は降ったりやんだりだったけど、最後10分くらいはすごい雨で、おニューの上着が濡れちゃったわ。

でも、勝ち試合を見られたからいいの。

得点は、ギュンとウヨン。ギュンは次節行けるかしらね。

松うららも途中からプレー。うーん、もうちょっとかしら。まあ暫く試合に出ていなかったしね。気長に待つわ。その頃には降格してると思うけど、来年以降に繋がればいいじゃない。残るにしても、移籍するにしても。

山田も途中からグラウンドに降りてきて、隅っこでボール蹴ってたわ。試合には出ていないわ。随分慎重なのね。まあ多分、来年の移籍に向けて、落ちぶれたチームで無理する必要はない、ってところかしらね。仕方ないわ。

とりあえず、練習試合とはいえ勝てて良かったわ。先に得点してもビビって無かったんで(笑)、試合でもこんな感じで気楽にやればいいのにね。「まあ無理だよ。今の状況じゃ誰でも固くなる。選手も人間だからね」とは、本日ご一緒した某氏のお言葉。そんなモンかしらね。

060903_1142

まあどうせなら、コレを期に人材の断捨離が出来ればいいわね。

| | コメント (0)

2013-10-19

絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを

これが現実だ。

2013 J1リーグ 29節

.川崎フロンターレ 2-1 ジュビロ磐田

ま た ロ ス タ イ ム か 。

ま た セ ッ ト プ レ ー か 。

い い 加 減 に し ろも、もう通り過ぎたわ。

残留を目指す磐田、痛恨の逆転負け…次節にもJ2降格が決定

どこまでもチキンな選手達に、ただただ失望。

てか、恥ずかしいね。

そんなにサッカーすんのが怖いなら、もうプロ辞めたら?(笑)

060903_1142

来年は選手の再考をお願いしますよ!と言う前に、誰がその再考をするんだか・・・。現社長とGMは責任を取ってクビでしょうしね。じゃあ誰がやるの?と。

| | コメント (0)

2013-10-18

Clockwork

ザックジャパンを支配する閉塞感の正体

3ページ目を読め!いいから読め!(笑)。

やはり代表の為にも、前ちんには復活してもらわにゃアカン!(←誰?)。

いつになったら調子が戻るの!?っつーか、戻せるの?それとももう限界なの?(どフリー外してたしな!)(しかも2本!)(まだ言うかーww)。

まあこればっかりは、本人でなきゃ分からないわね~・・・( ´・ω・`)。

とりあえず磐田の為に、更には日本の為に!ww、前ちんには再浮上して点を取って頂きたいところ。んで、オワコンと罵ったワタシに謝らせてちょうだい!(笑)。

060903_1142

で、再浮上した頃には「磐田の前田」じゃなかったりしてな(笑)。

| | コメント (0)

2013-10-17

いい感じ やな感じ

【磐田】松浦が復帰!残留へ6選手が合流!!

てなニュースを昨日見たな~と思ったら、本日既に離脱者が。

山田ェ・・・(-゛-メ)

ということで、みっちぇる、頼むわ!。

060903_1142

まあ、タクシーの運ちゃんの文句を言う気持ちは分かる!。

| | コメント (0)

2013-10-16

明日はわが身か!?

J2福岡の経営悪化、Jは努力求め静観 (ニッカン)

一部報道についてのお知らせ (福岡公式)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱりフットボールのクラブ運営は儲かる仕事じゃない!(笑)。儲からないわ、勝てなきゃ文句は言われるわで、正直「よくやるな」って感じですww。

ホント、何とかなるといいな・・・。磐田も人の心配してる場合じゃないんだけど。

060903_1142

りゅーくん、元気かなぁ。

| | コメント (0)

2013-10-15

台風

夜になって、風雨が強くなってきました。

ウチの周りも心配だけど、コンテナ船がちゃんと入港するかも心配・・・(笑)。

ワタシ、今の仕事始めて初めて知ったんだけど、「コンテナ船」愛好者っているのね~。

「船の上にコンテナがぎっちり載っている姿が美しい!」とか・・・。そうかー、そうなのかー。

まあ、廃墟マニアとか、工業地帯マニアとか色々あるから、人の趣味って面白いわね。

とりあえず、台風が余り暴れずに通り過ぎてくれますように。海が余り荒れませんように(そりゃ無理だww)。荷物が~!間に合わない~!。

060903_1142

サッカー観戦が「趣味」を通り越していたら、それはそれで幸せだけど、ちょっとイヤだww。趣味は気軽な方が良い(笑)。

| | コメント (0)

2013-10-14

時短

今年に入って、スポーツニュースをほとんど見ていない。

というか、徹底的に避けている。

ある意味、時間節約にはなっているかもしれない。

060903_1142

ちなみに、J1リーグの今の上位チームがどこなのかも良く知らない。

| | コメント (0)

2013-10-13

再起不能

いやもう・・・酷いとか通り過ぎたよね・・・。

天皇杯 3回戦

ジュビロ磐田 0-1 コンサドーレ札幌

2007年頃も相当酷かったっていう記憶があるけど、それを上回るね。軽く凌駕するね。びっくりだね。何をどうすりゃここまで酷くなれるのか、ぜひ教えていただきたいわ。

「チーム」として何がしたいかが全く不明。昨日今日知り合ったわけでもないのに、どうしてここまでまとまらないのか。「みんなで話し合って」とか言うが、結局は「言っただけ」で満足してしまい、すり合わせ等は多分していないのでしょう。当事者意識も全く無いよね?。「勝てない責任はみんなにある(自分除く)」みたいな。

試合中も選手同士で何やら言っている姿はよく見たが、結局は「お前がやれよ」の責任の擦り付け合いでもしているんでしょうね。ああ嘆かわしい!(嘘)。

負けてるのにバックパスとか、もうどうしようもないわ。

磐田は死んだ。

ここまで酷いチームは滅多に無いから、よーく見ておかなきゃ(笑)。

060903_1142

プロにあるまじき脆弱ぶりに、さすがの関塚監督もさじを投げたっぽいww。

| | コメント (0)

2013-10-12

季節外れの猛暑とはいえ、10月だし

今日はお天気が良かったので、衣替えをしたわ。

そしたら「もう着ないかな」と言う服がわんさかと出てきたの。

去年も同じことして、結構な数をリサイクルショップへ貢献した気がするわ。

なのに、また出てきたの。ドラえもんのポケットかっつーの。

3万円近くしたセーターも出てきたけど。こんまりさん流で言うところの「ときめき」が感じられなくなっていたので、残念ながらさよなら対象に。

すると母が「勿体無い!ワタシが着るわ!」と速攻回収。

これで一つの命が救われた。

んじゃなくて!いい加減気分で買うなということよ。だから貯金がヤバいのよ。

気分が沈むと、パーッとお金を使いたくなるじゃない?。そーゆー心理で買ったものが大半ww。

まあ、いいことがあったらあったで、気分が高揚して買ってるんだけどww。

結局、散財という悪癖は直らないってことね。

明日は磐田が勝って、気分良く散財したいわww。ららぽーと辺りで。

ららぽで紙袋を両手いっぱい持ってる人がいたら、ワタシかもしれないわ(笑)。

060903_1142

でもららぽで済むくらいだから、かわいいもんよね。

| | コメント (0)

2013-10-11

悟れるほど人間出来ちゃいないが

もう強くないのに、まだ強いふりをする。

ハリボテな虚勢は、もう疲れた。

060903_1142

もう諦めてあげてもいいのかも。

| | コメント (0)

2013-10-10

骨休め

ココ最近心身ともにお疲れモードなので、よっしゃ近場の温泉でも行くか、と検索。

近場で宿泊可能といえば○○○温泉なのですが(笑)、

値 段 が 強 気

ここでこの価格はありえんだろ・・・ということで、別のところを検索・・・したけど、なかなか「おっ!」という温泉宿が見つけられず(探し方が悪い)。

そうこうしているうちに

面倒だな・・・

ということで、温泉旅行は空想で終わりました・・・。ガッツ出せ!オレ!。

磐田が勝てば、少なくともココロの疲れは吹っ飛ぶんだけどなー。

【磐田】7戦6Gの前田、逆転残留宣言「残り全部勝つ」 (報知)

とりあえず、どフリー外すのやめてもらえます?。

てか、別に宣言してないしww。

060903_1142

ここまで負け続けて「いい年になるようにしたい」って、そりゃないだろって話よ(笑)。ホントに言ったかも怪しいけどww。

| | コメント (0)

2013-10-09

あせらずゆっくり

磐田桜内&松浦がスパイク練習 (ニッカン)

朗報。でも無理は禁物。

060903_1142

前ちん、お誕生日おめでとう(とりあえず言ってみる)。

| | コメント (0)

2013-10-08

病は気から

「悲しみすぎると肺を痛める」

らしいですよ!。薬局屋さんから頂いたチラシに書いてありました。

負の感情が度を越したり、慢性的に続くと、肺の機能が低下して病気になっちゃうらしい。

磐田の現状をわが事のように案じている皆さんの健康状態が心配です(笑)。

060903_1142

健康がなにより一番ですね~。

| | コメント (0)

2013-10-07

Nothing

それでも一番悲しいのは

選手達を信じられないこと、そしてそんな自分自身だ。

060903_1142_2

まー何言ってんでしょうね、って言うね(笑)。病んでるわーww。

| | コメント (0)

2013-10-06

やる気スイッチ

「選手のやる気が見られない!」

とは思わないけどな、ワタシは。少なくとも昨日の試合では、何とかしようとして気持ちが空回りしている様に見えましたけどね。

リーグ戦の中断期間に怪我人も戻って来ると思うんで、もう一度整理して次節以降に備えて頂きたいところ。みっちぇるとペクに希望を見た気がする(笑)。

天皇杯?・・・うーん・・・ww。

060903_1142

とにかく無駄な失点が多すぎるのよ!。人が悪いのか、戦術が悪いのか、両方なのか・・・。

| | コメント (0)

2013-10-05

死に至る病

じわじわと死んでいってる。

2013 J1リーグ 28節

ジュビロ磐田 1-1 ベガルタ仙台

入れ替え戦思い出したww。

前半はほとんどいいとこ無し。頑張りが空回って、全然落ち着かない展開。いいようにボールを回され、まあよく失点しないもんだ、とある意味感心。メンタル弱いとか通り過ぎて、ただのビビリDEヘタレ。

後半ペクが投入されると、少しづつ攻撃が活性化・・・してきたと思ったら失点ww。っつーか、ゴール前であんなあやふやなぽよーんプレーしたら、フツーに押し込まれるわなww。びっくりする位の、でも見慣れた光景に危機管理能力ゼロどころかマイナスな選手達に心底がっかりしました。いつものことさ♪。

今日もこのままズルズルいくんだろうなー、と思っていたら、お待たせしましたみっちぇる登場!。するとそこから再度活性化し始める攻撃。それに感化されたのか、守備も体を張り始めて、ボールが結構奪えるようになってきた。なにそれ、やればできるじゃん!何で最初からやらないの?。いつものことさ♪。

中盤はカリンが大奮闘。是非来年は完全買取でお願いします!(笑)。え?金が無い?。前田放出しろ(笑)。このひと今日もよくボール奪われてたよね~。どフリーの1対1くらいマトモに決めろっつーの!。やっぱり老いたってコトかな?。でもいいカネ貰ってんだろ?。ソレに見合う働きしなさいよ。アタシ社長じゃないけど。

今日の選手交代は大体当たり。ペクも良かったし、みっちぇるもフィットしてきたっぽい。仕掛ける姿勢と、ちゃんと突破する力を見せてもらったんで、まあいいです。

後半の後半みたいなサッカーが最初から出来れば、苦労することは無かったんだけどね。まあしょうがない。自分たちが招いた結果だから。他力も思いのほか期待できそうもないんで、少しでも足掻きながら落ちていきましょう(笑)。いずれにしても磐田はJ1レベルのサッカーではないんで。

小林はもっと足腰鍛えなさい(笑)。

帰りにスタジアム外で人だかりがあったんで行ってみたら、山田がファンに囲まれてサインしてました。仕事もしてないのに高感度アップキャンペーンには余念が無いようで(笑)。

060903_1142

隣にいたにーちゃんが、連れていた彼女に戦況説明&駄目出しをしていた。相手の24番を見て「柳沢すごいな」「柳沢やっぱ上手いな」といかにもな感じで言っていたが、それ柳沢ちゃう、赤嶺や!と教えてあげたかった。

| | コメント (0)

2013-10-04

分かっちゃいるけどどうしようもない

夕方にやってた地方情報番組で、磐田の「もしもシリーズ」をやっていた。

「もしも」とは、もしも磐田が降格したら・・・というもの。

磐田の現状を憂いているのか、ただ単にヒマと金と物見高さがあるのか、先輩格?のガンバ大阪さんまでわざわざ静岡のアナウンサーが出向いて、実際どうなのか?ということをインタビューしていた。

ガンバの担当者さんは、落ちることのデメリットを、実例を交えて説明(というかボヤキ?)。やはりネックは、

金 銭 的 な 問 題

曰く、新幹線をグリーン車から一般車にしたとか、近場だったらバス移動にした(でも5時間!)とか、「大変だね~」の一言では済ませられないお話がww。これ磐田の選手じゃ、絶対耐えられない!と思うわ。

日曜開催なので、翌日仕事の遠方サポは、中々来られない、ということも。

客が来ない→収入が減る→金が無い

( ´・ω・`)

「1回落ちてやり直せばいい」なんて簡単に言う人もいるけど、デメリットの方が断然大きいと思う。金が無い、観客が減る(もともと少ないが・・・)、これは避けられないんじゃないかな。そのまま定住も十分あり得るよね・・・。

フロントも選手も、ホントに事の重大さを分かってるのかなぁ・・・と、不安と憤りを感じずには居られないインタビューでした。

060903_1142

まあ、会社の経営状態云々は選手には関係ないんだけどね。でも仕事はしないと。

| | コメント (0)

2013-10-03

悲しいベールに包まれた、バビロンは眠らない

磐田安田、次節出場に向け攻撃力アピール (ニッカン)

みっちぇるは、ブログもよく更新してくれるし、話題があるな~、と思って読み進めていたら、

この日、復帰したばかりのMF山田大記(24)が左ふくらはぎ痛で再び離脱した。

( ゚д゚)ポカーン

ヽ(#゚Д゚)ノ ハァ!!!!!???

言っては何だが、す げ え い い 迷 惑 。

復帰した頃には 落 ち て ま す よ ?。

・・・まあ、そうならないように、他の選手が頑張るしかないんでしょうけど、今までを見る限り・・・期待薄だな~・・・(笑)。何とかなるなら、とっくに何とかしてるもんね。

060903_1142

好きで怪我するわけじゃない、とは言うけど、この時期に怪我って、ちょっと考えて欲しいよね~。フィジコとか、マトモに仕事してんの?。

| | コメント (0)

2013-10-02

いつも口からでまかせばっかり喋ってる

ニッカンさんそろい踏みww。

磐田山田 J1残留へ「やることは1つ」 

磐田金園懸命リハビリ「蚊帳の外悔しい」

【仙台】太田「寂しい」古巣磐田残留争い 

全 て が 白 々 し い ん で す け ど ?

060903_1142

荒んでるなー、アタシ・・・。

| | コメント (0)

2013-10-01

信じても救われない

それでも安倍ちゃんが言うまでは信じまい、と思っていたけど。

やっぱり消費税上げるのかぁぁ~~!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

買い物するのに躊躇するじゃないかぁ~~!つД`)。

磐田は落ちるし(まだ落ちてません!)(落ちません!)(←空しい・・・)、増税はするしで、もう散々だわよ!。

060903_1142

大きい買い物は今のうちだな・・・。やらかしたんじゃないの?コレww。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »