« いい感じ やな感じ | トップページ | 絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを »

2013-10-18

Clockwork

ザックジャパンを支配する閉塞感の正体

3ページ目を読め!いいから読め!(笑)。

やはり代表の為にも、前ちんには復活してもらわにゃアカン!(←誰?)。

いつになったら調子が戻るの!?っつーか、戻せるの?それとももう限界なの?(どフリー外してたしな!)(しかも2本!)(まだ言うかーww)。

まあこればっかりは、本人でなきゃ分からないわね~・・・( ´・ω・`)。

とりあえず磐田の為に、更には日本の為に!ww、前ちんには再浮上して点を取って頂きたいところ。んで、オワコンと罵ったワタシに謝らせてちょうだい!(笑)。

060903_1142

で、再浮上した頃には「磐田の前田」じゃなかったりしてな(笑)。

|

« いい感じ やな感じ | トップページ | 絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ やな感じ | トップページ | 絆創膏も下さいな 私の傷に合うものを »