« フライングゲット | トップページ | 涙で文字が読めない »

2013-09-21

他力の前に自力でやることあんだろ?

まあ、早い時間の失点で「あ、今日は負ける日だな」って分かったけど。

2013 J1リーグ 26節

ジュビロ磐田 2-3 鹿島アントラーズ

フツウに実力不足。相手に比べて、磐田の選手が下手くそ過ぎて笑えたww。え?ホントに同じプロなの?って。ワタシの周りでは、特に7番と19番に非難の集中砲火。ヤジが酷すぎてこれまた笑った次第。最後は「いらねーよ、あいつら」ww。

まあ、この2選手に限らず、ほぼ全員とてもJ1レベルの選手じゃないよね。J2だってあやしいよ?。びっくりするくらい連携ができていない。昨日今日知り合った仲でもないのに、2年近く一緒にやってるはずなのに、未だ通じ合うものが無いなんて。

本当に、ただの「仲良しクラブ」なだけだったんだな・・・。

でもって、この後に及んで「前半は戦う姿勢を最後まで出すことができなかった」って、真性のバカなのかしら(笑)?。必死にならなきゃいけないのに、まだ余裕ですか。

ま、必死になったところで、相手に軽くいなされて終わりでしょうけどねぇ(笑)。

「もっと話し合って」「本当に悔しい」「もう負けられない」「今度こそ」

も う 聞 き 飽 き ま し た

060903_1142

ま、10連勝できるとは思ってなかったので、ノルマ「7勝3敗」のうちの1敗目だな、と冷静に受け止めていますけど。

|

« フライングゲット | トップページ | 涙で文字が読めない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングゲット | トップページ | 涙で文字が読めない »