« 目的地はまだだよ | トップページ | ゆりすぐりに・・・ »

2013-09-13

目の前のことに全力を注ぐだけ!

やっぱりあるわよね、相性って・・・。

2013 J1リーグ 25節

.柏レイソル 1-3 ジュビロ磐田

とりあえず一勝。まだまだ全く油断は出来ない。でも、今日くらいはちょっと位はしゃいでもいいじゃない?。

まあ、はしゃぐというより、安堵した、の方が大きいけどね。ホントに心臓がばくばくしたわよ。もう後半ロスタイムなんて見てられないww。早く笛吹け!いいから吹け!って思ってたわ。5年ぶりよ、この感覚・・・(笑)。魂削りながら試合見てる感じww。

やっぱり、3点目が大きかった。失点後すぐ突き放せたのが明暗を分けたわね。ギュン、ナイスアシスト!。前田も良く決めた。でも前半のビッグチャンスを逃したのは許せん(笑)。こーすけも、アレは決めなアカンわー。

とにかく、ギュンの推進力が良かったね。キレキレではないか。何でもっと早く使わなかったのかしら・・・。まっつんも、お待ちかねのリーグ戦今季初出場とかねww。2人共、もっと早くから使ってれば、今頃もうちょっと楽になってたかもよ??。

って、結果論から言ってもズルイわね。ゴメン。

でもやっぱりさすが柏さん。得点チャンスが盛りだくさんで、よく守れたな~、というのも正直な感想。失点した時、マジでショボーン→いつものパターン、を想像したわ。くどいけど、3点目が大きかった!。強気で前に行ったギュンに拍手よ!。

あとは、ハッチくん!。ゴメン、正直見くびってたわww。スーパーセーブをありがとう!。今日は何度助けられたことか!。ずっとこの調子をキープしてくれ!。でもヨシカツさんも頑張って欲しいわね~。でも、ヨッちゃんとイノっちは相性がよろしくないというね・・・(笑)。

ってな感じで阿鼻叫喚?の90分+5分を何とか切り抜け、10試合ぶりの勝利ですって奥さん!。しかも、1年ぶりのアウェー勝利ですって奥さん!。そりゃ、前田も饒舌になるわ(笑)。ヒーローインタビューで、あんなに高揚しながら喋るエースを初めて見た気がする・・・。

まあとにかく、みんな頑張った!。今後は前田&ギュンの2TOPでお願いしますよ監督!。

060903_1142_2

みっちーは次節は大丈夫だよね?。楽しみにしてるわ~。

|

« 目的地はまだだよ | トップページ | ゆりすぐりに・・・ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的地はまだだよ | トップページ | ゆりすぐりに・・・ »