« 寝耳に水 | トップページ | オリンピックがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! »

2013-09-07

アイドル降臨!そして夢スコ!

ベンチにユニフォーム姿の26番が現れた途端、どよめくゴール裏・・・(笑)、まっつん、良かったね!プレーも前へ前へで良かったね!。ワタシもプレーしているあーたの姿が見られて嬉しいよ。関塚さんも粋なことするね~(笑)。

という訳で、終わってみれば圧勝のスコア。

天皇杯2回戦

ジュビロ磐田 8-1 サウルコス福井

というか、まさかのガチメンww。まあ、勝利から遠ざかっている現在の状況からすれば、ここで勝ってもう一度テンション上げる道筋を付けるのも一つの手ですね。

でも、ここで出なきゃいつ出るんだサブメン、っていうね・・・うーん。

試合は・・・まあ最後まで攻め続ける姿勢が見えてよかったですね。ただ、やっぱり17位だなあ、と思わされる部分もありました。結構簡単にボールロストしたり、トラップが残念だったり・・・暑さの中だったのでぼんやりするのも仕方ないですが、J1チーム相手では絶対見逃してくれない失敗です。おしゃれプレーの失敗も萎える一因です。失点も余分だったし。

気になったのは、しゅんやくんはどうして最後にボールホルダーから離れるのか。間合いを詰めてクロスを上げさせないようにしなきゃいけないのに、なぜか離れて「はい上げてください」といわんばかりのスペースを相手に提供ww(で、上げられた、と)。以前も見たぞソレ、んでもって、それが失点に繋がったぞww。早くビョング兄さん戻って来い!(兄さんも大概な時があるがww)。

あと前田なー・・・。前線でよく動いていたんだけど、ボールが全然出てこないというね・・・。しょーがない?から、下がったりサイド流れたりして奮闘してたけど、アンタの仕事場はそこじゃない!と言いたいぜ。まあ最後決めたから良かったものの、ちょっと他の選手に気を使いすぎじゃないのー?。お膳立もいいけど、自分が決めるからボールよこせ!なオレオレ感がもっと欲しいわ~。まー今更だけどねww。

まあでも、久しぶりの勝利はやっぱり嬉しいわ。みゃーくんも「何よりサポーターが笑顔で迎えてくれた」と正直すぎるコメント(笑)。やはりサポーターの顔色は気になるもんなのか?。そりゃ、勝ったんだから笑顔だよー。あ、こーすけくん、ハットトリックおめでとう。

この勝利をぜひ次に繋げて行って欲しいです。今度こそッ!!。

060903_1142

あべちゃんは愛されてるなー。点決めて蹴られるって・・・(笑)。

|

« 寝耳に水 | トップページ | オリンピックがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝耳に水 | トップページ | オリンピックがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! »