« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | みーんなビンボが悪いんや! »

2013-09-25

後悔の時間は短めに

磐田阿部 裏への飛び出しで存在感発揮 (ニッカン)

前節得点を上げてくれた阿部ちゃん。

「ベストを尽くすことしかできない。ベストを出し切らないで負けたら自分たちも悔いが残るし、顔を上げて歩けない。自分たちが全部出し切ったぞという戦い方をしたい」

これはホントにそう。「あの時打っていれば・・・」とか「あの時もっと体を寄せていたら・・・」とか、そーゆー後悔って、本当に後味が悪いと思うよ。やっとけばよかった、っていう後悔ね。ワタシも覚えがあるわ~・・・(笑)。

前節、ギュンがゴール前でシュートを躊躇った(様に見えた)シーンがあったんだけど、

「打て!打っとかないと後で後悔すると思うよ、絶対!」

と小声で叫んだワタシ・・・。

結果が不本意でも、やろうと思えば出来たのにやらなかったという事実って、終わった後にものすごく後悔するものなのよね~・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ ……(回想中)

だから、「もっとやればよかった!」なんて、やらずに終わる後悔はナシで!!。

060903_1142

てか、阿部ちゃんのコメントが既に「覚悟完了」っぽいww。おいおい、まだ終わってねーぞ(笑)。

|

« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | みーんなビンボが悪いんや! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てる神あれば拾う神あり | トップページ | みーんなビンボが悪いんや! »