« 現実は胸を抉るほど残酷で苦い | トップページ | 話すコトバはとってもポジティブ 思う脳みそホントはネガティブ »

2013-08-29

数え切れぬ夜を幾つも乗り越えて どこまでも彷徨う 答えを探しに

もうね、「選手はよくやった」とか要らないからww。

2013 J1リーグ 23節

アルビレックス新潟 4-2 ジュビロ磐田

試合は見ていないので、コメントは出来ません、悪しからず!。

しかし、ヤバいわ~。ケツに火が付いた、じゃなくて、燃え尽きて ケ ツ 白 骨 化!。もーさ、何なの!?リード守れないって。スペースがら空きよ!プレスユルユルよ!。何?そのアリバイ守備!激おこプンプン丸よ!(←使ってみたかった)。勝ちたくないのか!ドMか!ドMなのか磐田ーッ!?てか、15位と勝ち点差9!?ぎゃー!!!。

・・・と騒いでも始まらない。ポジってもネガってもどうしようもない冷静と情熱のあいだで後11試合、何とか意地を見せて頂きましょう。っつーか、選手達さ、そんなに切羽詰ってないと思うよww。言ってることが未だに悠長だもんね。修正云々って、おめーら今までどんだけ同じメンツで試合して来たんだYO!。昨日今日の知り合いじゃあるまいし。粛々を試合をこなして、気付いたら落ちてました、あれおかしいな?まあしょうがないねー。

的な?的な。

もーカリカリ怒るだけ時間と体力の無駄ww。ここまで無能が集った、ある意味奇跡的なシーズンと割り切るしか無いわー。全ッ然割り切れないけど。ふうぅぅ・・・。

てかね、選手に相反して周りはとっても賑やかだけど、実際は、

「落ちるのがイヤ」

なんじゃなくて

「他サポ(とか言われてる人たち)にバカにされるのがイヤ」

なんじゃないの?

それって自分の都合だよね。

的な?。的な。

小耳に挟んだんだけど、前監督時はキャンプ中殆ど守備練習しなかったってホント?。ホントならさもありなん、って感じだけどww。

|

« 現実は胸を抉るほど残酷で苦い | トップページ | 話すコトバはとってもポジティブ 思う脳みそホントはネガティブ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実は胸を抉るほど残酷で苦い | トップページ | 話すコトバはとってもポジティブ 思う脳みそホントはネガティブ »