« ケテーイ | トップページ | 神様はいない »

2013-05-20

今そこにある危機

会見での関塚さんの質疑応答を見たら、とりあえず「目標」が現実的なので安心、というか、うんそうだよね~、という感じで深く頷いてしまった。選手やチームに対して過大評価していない、というのもいいね。まあ17位ですから、評価するところも無いといえば無いんでしょうけどww。よくまあここまで落ちたもんだ。

これでまた、全ての選手にチャンスが巡って来たワケですね。誰がお眼鏡に適うのか?。新しいヒーローは生まれるのか?。あのザル守備は何とかなるのか?。ただ攻めてるだけで決まらない日々に決別できるのか?。つーか磐田は救われるのか!?(オイww)。この難しいミッションを、やりがいという言葉に変えて、ぜひ頑張って頂きたいところ。周りの意見に振り回されない様に(大丈夫だと思うけど)。まあ大抵は、安全な場所から好き勝手なこと言ってるだけだと思うんで。

でもホント、どこからお金を調達してきたんだろうね。そして、どうやってこんな大物(だよね?)を口説いたのかも気になるわ・・・(笑)。

060903_1142

と思ったら、渚くんがブログを更新。こんな大変な時なのにありがとう。ただ、「このチームはこんなもんじゃない」というのは・・・ どうかな?(笑)。そう言って落ちていったチームは数知れず。

このチームに足りないのは、「自信」じゃなくて、「謙虚さ」かもしれないわね。

|

« ケテーイ | トップページ | 神様はいない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケテーイ | トップページ | 神様はいない »