« 泣きたいのはこっちだよ | トップページ | 今そこにある危機 »

2013-05-19

ケテーイ

関塚隆監督就任について

まあ、どんなにいい監督を連れてきても(そもそもどんなサッカーをするのか余りよく存じ上げてないのですがww)、実際プレーするのは選手ですから、まだあまり楽観視はできませんねぇ。結局ワタシは見ていることしか出来ません。やるのは選手、何とかするもの選手です。

仕事をする。結果を残す。それがプロ。しっかり!。

とは言え、やはり次節からでも指揮を執って頂きたかったというもの本音。もう一節も無駄に出来ないというのに・・・契約上仕方ないんでしょうけど・・・長澤さんの監督姿も見納めね(本人ホッとしてるだろーなー)。

しかし、契約金はどこから捻出したんでしょ。って言うか、関塚さんを呼べる位だから、やっぱりフロントの仕事っぷりはすごいな。だったら何故最初からそうしなかったのか・・・。今年最大の疑問ww。

 

060903_1142

ということで、次節は裏天王山!お楽しみに!。

|

« 泣きたいのはこっちだよ | トップページ | 今そこにある危機 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたいのはこっちだよ | トップページ | 今そこにある危機 »