« 青さ 紙一重の危うさよ | トップページ | 思えば遠くへ来ていない »

2013-05-06

あま~・・・くない!

2点差を守りきれないとか・・・まんま落ちるチームの典型じゃのう、ふぉっふぉっふぉっふぉっ(←誰?)。

2013 J1リーグ 10節

FC東京 2-2 ジュビロ磐田

幸い?なことに、まだ10節なんだよね。コレがあーた既に28節とかだったらもう・・・!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あと24試合で、最低14試合は勝利しなきゃいけないんだよね(残留ラインは40として)。じゃあ、あと10節は負けても大丈夫!・・・・・・なワケは無いかww。てか、あと14試合も勝てるのか・・・?(笑)。いやー果てしなく不安!。でも泣くのは全てが決まってからでいっか。もう泣き疲れたし、泣き飽きた。だから笑っちゃえ!。ふぉっふぉっ・・・(←だから誰?)。

ま、解任ドーピングを期待できるほど世の中そんなに甘くない、ということですね。とりあえず、負けなくて良かったじゃん!としか言いようがないじゃないのww。

しかし、この切羽詰った状況でルーキーを起用するとは・・・長澤はんもチャレンジャーやのう・・・というか、凄い勇気だと思うわ。コメントを拝見する限り、ちゃんと相手を分析して、その中でどうやるか、というこをを伝えていたみたいで・・・(当たり前でしょうけど)。まあ一般人のワタクシ的には、(前監督より)分かりやすいコメントでした(笑)。相手に合わせる=リアクション、ということで嫌がる人も昔は居たみたいだけど、コレだけ各チームの戦力が拮抗している昨今では、俺達のサッカー云々よりも、相手の弱点をいかに突いていくか、が重要なんでしょうね。逆も然り。

で、田中くんの出来はどうだったんでしょうね~。まっつんも頑張れ!。前田は既に無意味化していた、という悲しい噂も聞きましたが、ホントの所はどうだったんでしょ?。頑張ってよエース様!。

しかし、「俺達のサッカーをやっていれば大丈夫」なんて全く以て根拠の無い自信はどこからやってきたんだろうなぁ・・・。ちょいと山田に聞いてみたい気もするわ(笑)。まあ、四の五の言わずにやれよ、って感じですが。

目標は残留だぜー!間違えんなよー!(ここまできたら間違えようもないかww)。

 

060903_1142

お百度参り頑張るゼーット!(れに推し)(以前はあかり推しでした)(でもかなこは浜松出身)。

|

« 青さ 紙一重の危うさよ | トップページ | 思えば遠くへ来ていない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青さ 紙一重の危うさよ | トップページ | 思えば遠くへ来ていない »