« もう何をどうしても無理な気がする | トップページ | オワリノハジマリ »

2013-04-12

しょっぱい

別腹にガチメンとかww。

2013 ヤマザキナビスコカップ

ジュビロ磐田 1-0 湘南ベルマーレ

何というか、しょっぱい試合。メンバーを落としている相手に対してガチメン揃えてこの程度・・・ってな感じで、終わってる感が寒さと共に身にしみました(笑)。まあでも、勝てて良かったよ。やっぱ勝ってナンボだもん。予選なら尚更だわ。前ちんも2試合連続ゴールでいい感じ。ただ終始下がり気味なのが気になる・・・あんなモンかなぁ。ゾノさんは上手いね、ポストに当てるのが(笑)。中々当たらないよ?ゴールマウスの方がよっぽど広いのにね。

ま、よしんば主力を温存ところで、次も勝てるという保障はないからなぁ・・・。とりあえずホームだし、土曜日の試合も県内で移動も楽だし、少しでも試合を重ねて内容を突き詰めたい、ということを鑑みてのスタメンなのかな・・・?と思わなくも無いww。サブに甘んじてる選手達的には面白くないだろうけど。「ナビスコも出られずいつ出るの?」みたいなね。チーム内の空気が悪くなってないか心配です。いらんお世話ですけど。

いやでもホント、だからこそ圧倒的勝利を期待したのですが、この試合を見る限り、閉塞感がハンパないわ~。森下くんもさ、いい加減自分で自分の首絞める言動はおやめなさいよ。ヘンな使命感も結構ですけど、試合するのは選手ですから、選手達がいかに楽しくリラックスして試合に望めるかを考えて調整してもいいんじゃないんですかね。「こうあるべき」って、考えすぎずにね。

やっぱり「良いサッカー」より、まずは勝ってナンボですから。

|

« もう何をどうしても無理な気がする | トップページ | オワリノハジマリ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう何をどうしても無理な気がする | トップページ | オワリノハジマリ »