« 疲れた・・・ | トップページ | もう何をどうしても無理な気がする »

2013-04-03

まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか?

このスタメンは・・・うーん・・・。

2013 ヤマザキナビスコカップ

川崎フロンターレ 2-1 ジュビロ磐田

相変わらず試合は見ていないのでコメントのしようがありません、悪しからず。

てっきり前田はベンチかお留守番かと思っていたのですが、まさかのスタメン。さすがにお疲れモードではないのでしょうかね。イノっちとこまーにょもスタメン。代表組そろい踏みで豪華ですね。でも山田とゾノさんと松ウララはベンチ・・・。本気なんだか本気じゃないんだか、という感じのスタメンでちょっと評価が難しいわ。その日の気分で決めてんじゃねーの?。結局3人出してるしなww。次もアウェーよ。しかも浦和よ。リーグ戦よ。疲れてる場合ですか?。勝ってりゃ気持ちの持ちよう違ってくると思うけど、なんだか今日も全くいいところ無く終わったっぽいし(これは相変わらず)・・・ホント、次が心配だわ~。ま、いつも心配なんだけどね。こんだけ勝ててないのに、監督や選手は手応えを感じてるっつーんだから、プロはさすがだね!というより・・・良く分からん。ちょっとおかしくね?とか思わないのかしらww。メンツは悪くないハズなんだが・・・やっぱり監t・・・。

早くみんなで笑える日がくるといいな~・・・って、ここ数年ずっと同じこと言ってる気がするわ。別に面白くなくても、ジュビロらしく(そもそもジュビロらしいって何ぞや?)なくてもいいから、勝つサッカーが見たいんだけどね。勝てば何だって面白いよ?。

|

« 疲れた・・・ | トップページ | もう何をどうしても無理な気がする »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | もう何をどうしても無理な気がする »