« まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか? | トップページ | しょっぱい »

2013-04-06

もう何をどうしても無理な気がする

練習で何やってんだろう・・・。んでもって、選手も監督も、一体どこの何にどんな手応えを感じているのだろう・・・。

2013 J1リーグ 5節

浦和レッズ 2-1 ジュビロ磐田

ヨシカツさんのPK阻止と、前田の今季初ゴールが唯一の見所。とりあえずよかったね、前ちん。少しは気が楽になったかな?。まあ、負けたから良い気持ちではないだろうけど。

しっかし、どうすんの?どうしてくれんの?これマジで。とりあえず、セットプレーの守備はマジでテコ入れお願いしますよ!って、いい加減分かってると思うけど、何とかならんモンかねぇ・・・。まあ何ともならんから、ポンポン入れられてるワケなんだけどww。ロスタイムに耐え切れず・・・って、今までも散々見てきたわ。何かもう、ホント、落ちるチームの典型だよねww。

まだ5節、と考えるか。何をどうしたって今年はまだあと29節残ってるんだから、とにかくこなしていくしかない。試合は待ってくれないもの。

あとは、フロントがどう決断していくか。勿論周りの声に流されることは無いでしょうけど、ただ、余りにも結果が出ない。一方で現場は手応えを感じている(らしい)(どこが?という気持ちだがww)。ここを我慢するか、リセットするか。まあ、我慢だろうなあ・・・。去年の結果を鑑みれば、続投なんてありえないはずだったんだけどねぇ・・・(笑)。まあ今更ですわね。

現実と折り合いをつけるか。理想を追求するか。さて、どーしましょう?。

<追記>

どーしましょう?といった傍から理想追求の継続宣言ww。えええマジで!?そして笑ったww。いやいや、そりゃねーでしょ?とツッコミ所満載の監督コメントにキレるやらあきれるやら。「セットプレーの守備が駄目なら、与えない位攻めればいいじゃない」ということで、守備の再考をする気は特別無いらしい。っつーか、選手は良くやっているんだったら、敗因はアンタなんでしょ?。そのアンタの采配&判断ミスでどんだけ負けてんの?。それか「選手を庇う俺ってカッコイイ!」とか思ってる?。

マ ジ で い い 加 減 に し ろ 。

|

« まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか? | トップページ | しょっぱい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか? | トップページ | しょっぱい »