« しょっぱい | トップページ | 戯言 »

2013-04-13

オワリノハジマリ

どんなに内容が良くても、結果が出なきゃね。ダービーなら尚更。

2013 J1リーグ 6節

清水エスパルス 1-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないので、コメントのしようもありません、悪しからず。っつーか、ダービーダービー煽るなら、テレ静辺りで中継してくれても良さそうなモンだけどね、ったく(スカパーに入れない貧乏人の独り言)。

しかし、ここまで結果が出ないとはね~。さすがに監督の進退問題になるだろコレ。ま、コメント見る限り辞める気ゼロですけどね、ははは。選手監督そろいも揃って「俺達のサッカー」だから、もう救いようがないわ。じゃあいいじゃん、もうそのまま続ければ。自分達さえ気持ちよけりゃ、それでいいんでしょ?。結果より内容なんでしょ?。おカネ出してくれるスポンサーや、応援してくれるファンとかどーでもいいんでしょ?。いいよね~、「次に繋がる」とか言ってれば、結果がどうでもお給料頂けるんだから、。ボロい商売ですね、プロって。

・・・とまあ嫌味はここまでにして。実際試合はどうだったんでしょ?。内容で勝って試合に負けた、みたいな感じらしいけど本当なの?。相変わらずセットプレーからの失点ですって?。アホか。悔しいより、あきれる。

まあ、考えてみりゃ あ の ガンバも落ちたんだもんね。そう考えると、磐田が落ちても何ら不思議は無いわけで。悪いけど、ワタクシはもう肩は組みませんよ。ばかばかしい。勝手に落ちれば?って感じです。どーせ落ちたらみんな移籍して、しゃあしゃあとやってくんでしょうから。ホント、どいつもこいつも口先ばっかり。

・・・ま、とりあえず2日間の休みで猛省すればいいわ(しないと思うけど)。

|

« しょっぱい | トップページ | 戯言 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっぱい | トップページ | 戯言 »