« 詩人が来たりてホラを吹く | トップページ | なんてったって春 »

2013-03-17

出るのはため息ばかりなり

順当負け、といえばそうなのか・・・。

2013 J1リーグ 3節

横浜F・マリノス 2-1 ジュビロ磐田

自分の言葉にうっとりしているような監督と、口先だけで反省した気になってる選手しかいないんじゃ、勝ちようも無いか。こんだけ負けてんのに「内容は良かった」とか、本気で良いお脳の病院教えてあげたいレベルだわww。

ワタクシはね、「ジュビロらしいサッカー」を見たいんじゃなくて、「勝つサッカー」が見たいのよねー。勝たなきゃ全く意味無いもんなー。キレイゴトなんか1ミクロンもいらないのよねー。あー、どっかに良い監督落ちてないかなー(妄想)。

まあ、去年みたいに「何で勝てたか分からないww」的なうっかり勝利で勘違いするよりいいのかもね?・・・。

|

« 詩人が来たりてホラを吹く | トップページ | なんてったって春 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩人が来たりてホラを吹く | トップページ | なんてったって春 »