« 出るのはため息ばかりなり | トップページ | ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目) »

2013-03-21

なんてったって春

ようやく磐田にも、遅まきの春がやってきた!かも?。

2013 ヤマザキナビスコカップ

大宮アルディージャ 0-2 ジュビロ磐田

やーーーーーーっと金園さんが仕事した。こーすけくんも良かったね。試合は見ていないのでコメントのしようは有りませんが(毎度おなじみで申し訳ない)、勝ったことは素直に喜びましょう。ナビスコだけど。

この勝利をきっかけにして、土曜日のナビスコ、そしてリーグ戦へ繋がっていけばいいなー、と思いますが、まあどうでしょうねぇ・・・。毎回同じ戦い方しか出来ないようなので、対策されたら終了するんじゃ・・・?という疑念もありますが、山田キャプテンはちょっと前に「信じて応援してね」というポエムを綴っていたので、黙って?見守るしかないのでしょうね・・・。ま、結構な割合でポエムには騙されてますけど(笑)。

そういやこの試合で、ルーキーの田中くんが早くも公式戦出場とな!?。期待の新人ということで、信 じ て い い ん だ な ?。プレーはどうだったんでしょ?。他にも出番を待っている選手が控えていると思うので、代表選手が戻ってきても出る幕無くってよ、なくらいの各選手の活躍を期待しています。

今のメンバーでサッカーができるのは今年だけだもんね。ホント、みんな頑張って欲しいわー。

|

« 出るのはため息ばかりなり | トップページ | ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目) »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出るのはため息ばかりなり | トップページ | ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目) »