« ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目) | トップページ | まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか? »

2013-03-30

疲れた・・・

やはりナビスコは別腹だったか・・・。

2013 J1リーグ 4節

ジュビロ磐田 3-3 サガン鳥栖

負け試合をドローに持ち込んだのはまあ評価しましょう。だがな・・・。

毎度毎度セットプレーでやられるっつーのは、いい加減○カだろてめーら!。

と叫びたくもなるもの。しかも同じパターンで2度も。やっぱり頭が若干かわいそうなんでしょうねあの子達。

まだリーグ戦は1勝もしてないのよ?。このままじゃ落ちるよ?割とマジで。シーズン始めは優勝とか夢みたいなこと言ってたのが恥ずかしくなるわね(ま、私は最初から残留が目標でしたけど)。

ホント、「何か」が足りないんだよねー。それが何かは分からないんだけどww。一番困る状態だわ。「勝たなければいけない試合だった」じゃなくて「負けなくて良かった試合だった」だろ?森下くん。どんだけ過大評価よ。聞いてて恥ずかしいわww。

まあ多分「状態は悪くない」が続いて結局残留争いに突入するんでしょうね、今年も(笑)。

|

« ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目) | トップページ | まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目) | トップページ | まだ見えない 自分らしさってやつに 朝は来るのか? »