« なんてったって春 | トップページ | 疲れた・・・ »

2013-03-25

ももいろマシンガン 乱れ打ち★(3回目)

「あ~あ、これがリーグ戦だったらなぁ」(←勿論ゴロゴロしながら)

2013 ヤマザキナビスコカップ

ジュビロ磐田 5-1 清水エスパルス

結果だけ見れば完勝、ですけど、まあ相手もメンバー落としてたしな・・・(だよね?)。それより!フリーキックとコーナーキック取られすぎ!(笑)。つまんないファールとか止めて下さい。ただでさえセットプレー弱いんだから。ま、それだけヤバいシーンもあった、ということで。何度か絶叫しましたww。

まあそれでも、金園がよーやく、よーやく決め始めた、ということと、松浦の素晴らしすぎる躍動。そしてザキヤマさんのハットトリックは、今後の展開において一筋の光が射して来た、気がする、というか、そうだといいな、という願望。ホント、松浦はこの試合のMVPでもいいと思う!。いやー、若い選手が活躍するって、心強いね~。あ、でもジョーさんが出てきて安心したのはワタクシだけかしら(笑)。渚くんも良かったんじゃないでしょうか?。

この試合だけ見ると「もうちょっとやれたんじゃない?」という感想(失点は余分だったわ)。まだ意思疎通が出来てなかったりツメが甘かったりで、リーグ戦で勝ち抜くにはまだまだ不安定な部分はあると思うのですが、この結果に満足することなく、次はリーグ戦での勝利が見たいものです。今、下から2番目だもんな・・・(笑・・・いごっちゃない!)。やっぱリーグ戦勝たんと。

次の試合のスタメンも気になる所。代表組も帰ってくるし、どーするのかな。とりあえず、金園とザキさんの怪我が軽傷でありますように!(多分大丈夫だと思うけど)。

|

« なんてったって春 | トップページ | 疲れた・・・ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてったって春 | トップページ | 疲れた・・・ »