« 退屈すぎる日々が愛を複雑にする | トップページ | 解散総選挙 »

2012-11-07

あれ?今って2008年だっけ?

まーた、「追いつかない程度に頑張る」試合か!。

2012 J1リーグ公式戦 31節

サガン鳥栖 3-2 ジュビロ磐田

とりあえず、監督解任はまだですか~?

・・・と言っても今年もあと3試合だから、今更代わることは無いわね。

  1. 首位で迎えたナビスコ予選の最終節でまさかの敗退
  2. ダービー2連敗 
  3. そしてブーイングにキレる
  4. ポジティブシンキングをちょっと勘違いしてる
  5. 建て直し能力ゼロ、○○の一つ覚えのように「自分達のサッカー」

まー、これだけあれば、来年契約更新しない理由にもなるんじゃない?っつーか、妙なところで男気ありそうだから、既に辞表書いてるかもねー(笑)。

練習中もぎゃんぎゃんうるせーし、試合でも怒鳴りまくってるし、練習時間はクソなげーし、その割にゃ勝てねーし、怪我人ばっかだしで、もう選手たちも監督の言うことマトモに聞いてないんじゃないのー?(知らんけど)。

とりあえず、ゾノさんは次回からスタメンでよろしく!。

しっかし、コメント読むと、どいつもこいつも口ばっかりお達者で笑っちゃうわ。「絶対」だなんて、出来もしないことを軽々しく言わない方がよろしくてよ。

|

« 退屈すぎる日々が愛を複雑にする | トップページ | 解散総選挙 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈すぎる日々が愛を複雑にする | トップページ | 解散総選挙 »