« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012-11-25

とりあえず残ったけれど

まあ、ね。そうだろうとは思っていたけど。

2012 J1リーグ公式戦 33節

大宮アルディージャ 2-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないのでコメントは出来ません、悪しからず。まずは、来年もJ1で戦えることを喜びたいと思います。えふとーさん、ありがとう。

勝てなくてピリピリしてるのは、応援している側だけなのかしらねぇ・・・。

| | コメント (0)

2012-11-19

遠い思い出と近い現実

プレーオフ第一戦は、大分さんと千葉さんが勝ち抜けて最終決戦へ。ここまで来たら、どっちが強いとか関係無く、強い気持ちと少しの運なんだろうか、と思う。

J2は本当に大変だ。3位でも上がれないってどーゆーことよww。そりゃ盛り上がるだろうけど、やるせないよね・・・。この荒波に絶えられる強靭な精神を持つ選手が磐田に居るとはとても思えない。まあ落ちたら大体の選手は出て行くだろうけど。やっぱり、みっともなくても残らなきゃ駄目だ。

まさか、勝ち点43で降格の心配をするとは思わなんだww。っつーか、シーズン半ばまでは変に夢まで見ちゃったわよ(笑)。いやー、2008年の恐怖が蘇るわ。いくら可能性が数字上の確立だけとはいえ、勝負は何が起こるか分からないからね。

とりあえず、あと勝ち点1を稼げば何とかなる。狙えるモンじゃないけど、最低限の結果として何とか次節で残留を決めて欲しい。っつっても「俺達のサッカー」なんでしょうし、それしか出来ないんでしょうけど。しかも相手は大宮さん・・・。この時期に大宮さん・・・。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「まだ1年目だから」と今後に期待するか、「どうもお疲れ様」となるか。選手の動向と同様、フロントの決断に注目ですわね(ま、多分続投でしょうけど)。

| | コメント (0)

2012-11-17

解散総選挙

衆院は解散した!磐田の解任はまだか!?

2012 J1リーグ公式戦 32節

ジュビロ磐田 0-2 名古屋グランパス

よーやく民主党政権が終わると思うと、ホント清々するわ。まあまだ選挙まで予断は許さないけどね。第三極とか言うけど、フツーに胡散臭い(笑)。誰 が 入 れ る の ! ? って思うけどねー。

残念といえば、磐田は今日も残念でした。が、コメント見る限り、森下氏は来年も続投する気満々っぽいわね。スタジアム改修するカネあんなら、監督にカネ使え!ついでに選手にも。もっとましなの連れてこいや!。

まあ何か「まんまとやられました」って感じ。俺達のサッカーをしているつもりがやらされてただけ、みたいな(笑)。相変わらずゴール前の工夫も無いし、シュートはムリヤリのいわしんだし。

選手同士仲が良い、とよく聞くけど、実は大して仲良く無いんじゃない?と思える程、意思の疎通が悪い。1年近くやってきたよね?それでそのレベルですか?ホントはいがみ合ってるんじゃないですか?と思えるくらいバラバラ(笑)。それで何度チャンスを潰したことか。こりゃ駄目だわこのチーム、もう。

代表遠征帰りの前田と駒野をスタメンで使わざるを得ない程の選手層の薄さも問題。冷静に考えると、数は居るけどロクな選手が居ない、という現実。

ホント、監督が無能だとロクなことが無いわね。衆院は解散した。さあ、アンタは!?。

| | コメント (1)

2012-11-07

あれ?今って2008年だっけ?

まーた、「追いつかない程度に頑張る」試合か!。

2012 J1リーグ公式戦 31節

サガン鳥栖 3-2 ジュビロ磐田

とりあえず、監督解任はまだですか~?

・・・と言っても今年もあと3試合だから、今更代わることは無いわね。

  1. 首位で迎えたナビスコ予選の最終節でまさかの敗退
  2. ダービー2連敗 
  3. そしてブーイングにキレる
  4. ポジティブシンキングをちょっと勘違いしてる
  5. 建て直し能力ゼロ、○○の一つ覚えのように「自分達のサッカー」

まー、これだけあれば、来年契約更新しない理由にもなるんじゃない?っつーか、妙なところで男気ありそうだから、既に辞表書いてるかもねー(笑)。

練習中もぎゃんぎゃんうるせーし、試合でも怒鳴りまくってるし、練習時間はクソなげーし、その割にゃ勝てねーし、怪我人ばっかだしで、もう選手たちも監督の言うことマトモに聞いてないんじゃないのー?(知らんけど)。

とりあえず、ゾノさんは次回からスタメンでよろしく!。

しっかし、コメント読むと、どいつもこいつも口ばっかりお達者で笑っちゃうわ。「絶対」だなんて、出来もしないことを軽々しく言わない方がよろしくてよ。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »