« 台風一過 | トップページ | ちゃんちゃかちゃんちゃんっ »

2012-10-02

あの反動が うそみたいだね

ご覧になりました?BSスカパー!・・・。

久々に2008年のメンツを見たわ。第一声は「若ッ!」(笑)。たった4年しか経ってないのに、顔が全然違う。やっぱり色んな事を積み重ねて、人の顔は作られるのねぇ・・・。懐かしい人もたくさん映ってましたな。

4年前のことなのに、映像を見るとやっぱり冷静ではいられない。あの時の状況が蘇って、ちょっと落ち着かなくなる。ホント、あの時ほど磐田のことを考えない日は無かったね。泣いて泣いて泣いて、笑って。まあ忙しかったわww。

あれからまだ4年しか経ってないのに、状況は随分と変わった。相見えた仙台は現在優勝争いの真っ最中。残念ながらちょっと(だいぶ?)後退したけど、磐田も4位と上から数えた方が早い位置にいる。仙台はともかく、磐田に関しては「よくぞここまで・・・」というのが正直な感想。そういやナビスコも獲ったしな。選手もほとんど変わったし。

やっぱりあの時の経験がどこかで生きているんでしょうかね。

でももう二度と勘弁ww。

|

« 台風一過 | トップページ | ちゃんちゃかちゃんちゃんっ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | ちゃんちゃかちゃんちゃんっ »