« あの反動が うそみたいだね | トップページ | 順当 »

2012-10-03

ちゃんちゃかちゃんちゃんっ

次節から本気出す、っつーことでおk?

注目 守備キーマン対決 6日に静岡ダービー

「今まではチームのためにという気持ちが強く、安全にプレーしすぎた。今後は強気でいかなければ、ポジションを奪われる」

( ´・ω・`)

まあ、良くも悪くもびっくりどっきりプレーを見せてくれるゴールマウスのエンターテイナー。っつーか、安全にプレーしてアレかい、というときもしばしばww。

てゆーか、ハッチくん云々言う前にキーパーコーチ・・・むにゃむにゃむーむにゃむにゃむにゃむー♪ですよww。今まで自前でマトモに育ったことあるんかい、みたいなね。

でもまずはハッチくんに頑張ってもらうしかないわな。失点は一概にキーパーだけのせいじゃないときもあるしね。とりあえず、ボールをマトモに蹴ることが出来るようになったのは良かったと思うよ(そこかーww)。

強気のプレー、期待してます。頼むよー。

|

« あの反動が うそみたいだね | トップページ | 順当 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの反動が うそみたいだね | トップページ | 順当 »