« 明日も試合 | トップページ | 変化 »

2012-10-10

憑かれた?疲れた!

ここでPK戦とか勘弁して欲しいわ・・・。

天皇杯3回戦

ジュビロ磐田 1-1 京都サンガF.C.(PK5-3)

いやー、京都上手かったな~。磐田が下手に見えた(笑)。どっちがJ1か分からないくらいだったわ。ギリで勝てたからこんな悠長なこと言ってられるけど、内容はとても褒められたモンじゃなかったわねぇ。こんな試合を続けてる様じゃ・・・。言いたいことは山ほどあるけど、とりま竹重くんありがとう!ということで。もーホント疲れた!。

気になる話題が。

前田離脱…広島・佐藤寿を追加招集

何?もう帰ってくんの?(笑)。怪我しにフランスまでご苦労さんでした。っつーか、何やってんのこのひと。しょーもな。やっぱおっさんになると無理が利かなくなるのかねぇ・・・。

じゃ、20日の横浜戦は欠場かな?。そこでハンの出番ですね!と思ったけど、今日の出来をみると明らかに期待より不安が勝るww。こりゃ残り試合は来年の投資と考えた方が良さそうかも?。優勝以外は2位も15位も一緒だからなー(私の中では)。

うーん、色々上手くいかないなー。

|

« 明日も試合 | トップページ | 変化 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も試合 | トップページ | 変化 »