« 残り7戦 | トップページ | 遠くて近い掴めない どんな色か分からない »

2012-10-06

あの日みた夢は 覚えていてはいけない

いつまでも自分に酔ったこと言ってんじゃねえぇぇ(# ゚Д゚) ンガアァァァ!

2012 J1リーグ公式戦 28節

ジュビロ磐田 0-1 清水エスパルス

じゃあ何か?どんな時でもブーイングはするな選手の成長を見守りいつ何時も拍手喝采でお出迎えせよ残念なサポはソレが分からんのです、って?

あのね森下くん。頑張ったいい試合だった、という話じゃないのコレは。

同じ相手に同じ内容で2度も負け、しかもそれがダービーときたら、内容云々ではなく、負けたらブーイングが当たり前なんです。そ れ が ダ ー ビ ー な ん で す 。今まで、たとえ負けてもブーイングはなかったでしょ?。それが今日に限ってはブーイングが起きた。何故か?ダービーで負けたから。そ れ が ダ ー ビ ー な ん で す!(2回目)。それを「残念」で済ますアンタが残念だよ。選手達や監督の頑張りや成長なんて分かってる。それを否定したんじゃなくて、単に負けたからブーイングしたの。そ れ が ダ ー ビ ー な ん で す !(3回目)。それを勝手に自分の進退にまで妄想して、そんなこと誰も言ってねーよ!。綺麗な言葉を言い繕って逃げ道作るな!。ホント分かってない、このひと。

  

( ゚Д゚)y─┛~~ マ、オチツイテ

まー何つーか、見事に「自分達のサッカー」に溺れた試合だったわね。その前に選手全員のパフォーマンスが酷い。トラップもマトモに止められない。セカンドボールも拾えない。当たりに弱く、ボールに対する執着が無い。パスのタイミングが絶望的に合わない。

一 体 何 が あ っ た ん で す か ?ww。

ちょっと未来が見えないわ~(笑)。過去には同じ光景を散々見たけど。

ホント、褒める要素がひとつもないわね。どいつもこいつも口先ばっか!。呆れちゃう。

今年は勝ち点42で終了か~?。残留できる??。

|

« 残り7戦 | トップページ | 遠くて近い掴めない どんな色か分からない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り7戦 | トップページ | 遠くて近い掴めない どんな色か分からない »