« ちゃんちゃかちゃんちゃんっ | トップページ | 残り7戦 »

2012-10-04

順当

駒野選手、前田選手が日本代表メンバーに選出

まあ当然、といえばそうなんですけど、これで10日の天皇杯は、この主力2人を欠いての戦いとなるワケですね。どーゆー布陣になるのかな。ま、誰が出ようと相手がどこでも全力で勝ちに行って欲しいものです。っつーか、負けたら即終了のトーナメントですから、ホント去年の二の舞は勘弁ね。師走にも磐田の試合を見ていたいぜ。こまーにょと前ちんは、怪我せず無事なお帰りを。

とりあえずは、目前に迫ったリーグ戦に集中。少しでも上に喰らい付いて行きましょー!。

|

« ちゃんちゃかちゃんちゃんっ | トップページ | 残り7戦 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんちゃかちゃんちゃんっ | トップページ | 残り7戦 »